MRI検査 | 可愛い娘っコの側湾症☆備忘録☆

可愛い娘っコの側湾症☆備忘録☆

2013年8月 上の娘(小6)が側湾症と診断されました。
2014年7月 手術予定です。

娘2人(12歳&5歳)とママの、
色々な出来事、想いを記録しています。

2014年4月5日
今日はMRIの予約日です。


10:45からの検査なのに、10時集合!
着替えに45分もかからんやろ~と思いながら病院に到着。

今日は花ちゃんと、ママの相方さん(別名ぶぶちゃん)も同行です。


この相方さんが、まぁ~甘い甘い(^^;
甘さについては、また後日…





10時前には受付を済ませて、
30分程の待ち時間…

3~4人他の患者さんも居たのに、
花ちゃんゴソゴソゴソゴソゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

ママ…イライライライラ( ̄▽ ̄;)



ねぇね呼ばれて、一応ママも中待ち合いまで。
靴からスリッパに履き替えて、
更衣室で着替えの説明です。
その後またまた待ち時間…
MRIの説明ビデオが流れてたので学習。


予約時間ピッタリに、検査室へ呼ばれて行きました。


ねぇね頑張って~\(^o^)/

って手振ったら、ねぇねも看護婦さんも苦笑いしてました♪




さて~



ちょうどMRI検査室の向かいがドトールで、
池のぉ魚を見たり、ちょっと院内散歩して
熱帯魚の水槽見たり…

あっという間に30分経ったので、
ねぇねのぉ迎えに。


かくれ閉所恐怖症だったら!
って心配してたけど、大丈夫だったみたぃキャッ☆



今日はMRIだけで診察は無いのでぉ会計。


診療点数…1,900点!

いやぁ~医療費無料で良かった(。>﹏<。)



病院の後、ゆっくりぉ花見を予定してたんだけと、寒さと雨で場所変更しました。




ちょうど雨が降ってなかったので、
スポットの酒津公園へ。

天気悪くても皆ぉ花見するんだね~🌸

沢山の人で賑わってました🍻



ぉ散歩して遊具で少し遊んで、
イオンへ移動(^-^)v


来年は、ゆっくりぉ花見できるかなハート