土曜日はヴォイスの団長Yさんのお誕生日でした!

行きつけの中華屋さんの丸テーブルに12人が詰めつめに座ってお祝いしました!

Yさんは秦野混声に入っていましたが

二年ほど前からヴォイスにも入ってくださって

去年からは団長のお役目を引き受けてくださっています

去年は私も役員をさせていただきましたが、

Yさんが率先していろいろやってくださるのでのとても助かりました

練習場所の確保から、音取りCDの作成まで

パソコンが得意なので特にCDは素晴らしいの!

中身もきれいにできていますが、

美しいステンドグラスの絵が印刷されていてとても素敵なの!

お洒落でダンディーで

みんなのパパみたいな優しいYさん

これからもみんなをまとめて引っぱっていってくださいね!

お誕生日おめでとうございます!誕生日ケーキ