生駒で新喜劇 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

14時過ぎに生駒駅に到着🚃DASH!


生駒山上の鉄塔郡, 今日は見えないですねうーん


2度目の「たけまるホール」


「吉本新喜劇 65周年記念ツアー」


全国を回るツアー
奈良県はなぜか(失礼はてなマーク)生駒で公演


東京や大阪, 京都では
寛平GMの他, 座長全員が出演して5000円


奈良は6500円ビックリマーク 
「ネタ組」があるからキョロキョロはてなマーク 


記念グッズ販売コーナー


奈良限定かなはてなマーク


新喜劇メンバーの写真集だってキョロキョロ 
スッチー イケメ-ン 


GMと座長の立て看


私はスッチーかなぁ照れ


人気No.1はアキでしょうかキョロキョロはてなマーク


向かい側に島田珠代ちゃんの立て看

GMでも座長でもないけど,
新喜劇メンバーの中で
今は1番の人気者でしょう✨


集合立て看


ガチャガチャ


ガチャガチャの中身


パネル


吉本好きですが
小さい文字で書かれたギャグは知らんな~
ダカラ コ モジ デ カカレ テ ルン デショウ ネ


新喜劇の体験なんてのもあったようです


前から4列目✨


ネットで買えるのに
席を選びたいから
発売日にたけまるホールに買いに来た甲斐チョキ

ネタ組からスタート
ネタが面白いのはもちろんだけど,
音響のせいはてなマーク 爆笑が爆音ビックリマーク スゴかった爆笑
芸人さんも見てる側も
さらにテンション上がったと思いますアップ

5組とも面白いけど,
ショージさんが1番良かったかな~照れ


めちゃくちゃ面白ろかったので
もう1回・・いや何回でも見たいお願い
全国巡業,
滋賀や和歌山, 京都くらいなら
行っちゃおうかしら