楽天スーパーセールの購入品 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

楽天スーパーセールの購入品

売り切れで買えないものもありましたが,
届いたものをアップします

注文して翌日に届いたのは「歯みがき粉」


ポストに投函されてたんですが,

夕方に取り出すとほっかほかでした汗

口にするものなのに, 大丈夫かしらキョロキョロ


続いては「晴雨兼用折りたたみ傘」


折りたたみ傘ですが, 
なかなか大きな箱で届きましたよ📦


たたむのが面倒で長傘しか使わなかった私が
この傘を知ってからは
これしか持たなくなりました


ツートンカラー


ここもお気に入りポイント合格

広げた時にベルト(バンド?)が動くのって,
プチストレスですよねはてなマーク
これは止めれますグッド!


続いて「ドリップコーヒー」


お得なので買ったけど


まだまだストックがあるので,
開封すらせず 📦


続いて「スリッパ」


これも大きな箱で届きました📦


高級品らしく, 丁寧な梱包✨


高級スリッパ「ウチッパ」


暖かいわけではないけど,
見た目が「冬用」なので
履くのは涼しくなってからかな~



通常タイプはずっと「売切れ」なんですよね

冬用は色もサイズも選べますよ



続いて「乾燥豆」



幻の枝豆「肴豆」
食べるときにまたアップします


ふるさと納税の2つは来月か再来月・・
次のセールは12月ですね🗓️
またホーム画面に貯めていこウインク