今日の山 ① あじさい園へ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

山行ってきました音譜


昨日の疲れが取れてないのに

大丈夫かしらと思いつつ,

でも

梅雨がはじまるまでは動き回っておきたいDASH!



8時半に枚岡神社に到着


登りはじめは23℃   既に汗だく汗


おっビックリマーク


久しぶり~


相変わらず, 太っとんなぁ


エサを持ってないと分かると


1匹は去るDASH!DASH!


ワタムシ

遠目で見る分には
フワフワしてて, 白くて可愛い音譜


トホシテントウ


今の時期によく見るドクダミ


つぼみ


咲いていく過程🤳


花びらは4枚


にょ~んと伸びてるのは
「めしべ」か「おしべ」かと思ったら
「花序 かじょ」というそうですサーチ


緑が綺麗✨


キノコ


コメツキムシはてなマーク


イヌビワ


ふかふかキノコ


いつもなら真ん中の階段を登り,
生駒山上へ向かいますが


今日は左
らくらく登山道からあじさい園へ🚶‍♀️DASH!


この辺りはまだツツジも綺麗✨


まだまだ鮮やか✨


ナナフシベイビーお願い


こっちにもお願い


ヒメシロコブゾウムシ


今年は出さないのかなキョロキョロ


4年前のブログ
アッタ ホウ ガ イイ ト オモウ


あじさい園に到着
②につづく