年パスでUSJ 3回目 ② ロックンロールにハッピーアワーにミニオン | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ジュラシックエリアを出て


「ジョーズ」を左手に見ながら


「モンスター・ライブ・ロックンロール・
 ショー」へDASH!

前の席にビートルジュースのファンが2人
1人はスマホと一眼レフカメラを使い,
ビートルジュースのみ撮影🤳📷

“生” をしっかり見るより
帰ってから
1人で何度も見るのがファン心理はてなマーク

そもそも「ビートルジュース」って何者はてなマーク
モンスターはてなマーク
映画あったんはてなマーク・・サーチ ありましたビックリマーク

36年前の映画でした🎥

36年前・・知らんなぁ

そんな古いもん, 再放送もないわなぁ
と思ったらビックリマーク
今年続編公開ビックリマーク
36年も経ってビックリマーク 
 ニンキ サクヒン ッテ コト? ダト シタ ラ マ ガ アキ スギ デス ヨ ネ
監督はティム・バートンってのもビックリびっくり

続編が公開される前に再放送もあるかな
(最近はコンプライアンスで
再放送出来なかったりするからムリかなぁ)



ちょうど時間だったので
「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」

生意気な子どもでも
しゃぼん玉に反応しちゃうのが面白い


あっシュレックビックリマーク


フィオナ姫


ネコビックリマーク  「長靴をはいた猫」ねビックリマーク

↑何かと思ってたんですキョロキョロ


そういや「シュレック」に出てたし,
ネコが主役の映画もありましたねおねがい ワスレ テタ


メルズの前のステージで
「パワー・オブ・ポップ」

外国人さんが歌うYOASOBIの「アイドル」は
何だかフシギな感じキョロキョロ


ニューヨークエリアのセントラルパーク


コースターを見上げるのも楽しいですが


今は花がたくさん咲いてて華やかです✨


バラ


フレンチラベンダー


アリッサム


サンビタリア


クレマチス


バラ


ガザニア


ペンタス


アジサイ


サルビア


バラ

Google Lensを使って名前を検索してますが
「バラ」と「アジサイ」って:-O
ハナ ニ ウトイ ワタシ デモ ワカル シ

予約時間になったのでレストランへDASH!


「パークサイドクリル」


「ハッピーアワー」狙いですチョキ


予約してても
一旦は入ってすぐのベンチに案内されます


15時からハッピーアワーですが,
15時半まで注文出来ないものがあるとの事で
15時半の予約にしました


店内


かなり広い店内,
奥の窓際に座りたかったな~ぶー


メニュー


羊肉が大好きなので
絶対来ようと思ってましたラブラブ


デザートメニュー


写真付きデザートメニュー


ハッピーアワーのお酒


ジンビーム・ハイボール  750円


アイスコーヒー  420円


ニュージーランド産ラムチョップ
   ~ハーブ風味~  2750円


小さなパン付き


緑のハーブ混ぜパン粉はてなマーク
パサパサで散りまくるし, 
ハーブはてなマークな感じキョロキョロ


徳島県産阿波尾鶏 マスタードソース  2450円


おかわりハイボール  0円
コースターがないのでビチャビチャあせる


年パス特典で
6370円が10%引きで5733円

ハッピーアワーも10%引きも嬉しいけど,
料理の量が少な過ぎて汗 リピはないな~

帰る前にもう1周


「ザ・フライング・ダイナソー」


絶叫系好きなツレ


シングルライダーで乗車DASH! 

1番前はシングルライダー席だそうで,
隣の人にずっと話かけられたそう(^-^;


見てるだけで倒れそうゲッソリ


「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」


酔ってるし
トイレに行きたいのに大丈夫かしら汗


大丈夫でした(;^_^A


今日もたくさん・・
「鬼滅の刃」→「ウォーターワールド」→
「ロックンロールショー」→
「おさるのジョージ」→
ちょっとだけですが「パワーオブポップ」→
ツレだけですが「フライングダイナソー」→
「ミニオンハチャメチャライド」

平日なら
エクスプレスパスがなくても楽しめますよ音譜
ハリー・ポッターやマリオは別でね(^-^;



さっ帰ろ🚃DASH!