年パスでUSJ 3回目 ① 鬼滅にウォーターワールド | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

年パスでUSJ 今日は3回目


早起きしたのに,色々やってたら到着は9:20
既に開場してました


とりあえず「鬼滅」DASH!

140分待ちとありますが,
まぁ1時間くらいかなうーん
今日はツレがいるから待てる待てるグッド!


さて何分後に入れるかしら


めっちゃ並んでるけど,
まだ梅雨入り前, 屋根の下だと涼しいです


列が進まない理由は写真📸

ライド前に記念撮影し,
ライド後にその写真を買えるシステム
向こうも商売ですから
写真を撮りたいわけで札束

気持ちは分かるけど・・「いらんなぁ」汗

「希望者だけ撮りゃあいいのに」
なんて言ってたら
列が長くなってきて
それを解消するため撮影中止


通っただけDASH! 


鬼滅も初めてなんですが, 
列車が出てくる話はてなマーク

ここから先は撮影禁止🈲


入ってから68分時計

まぁ
140分かかるとは思ってなかったけど,
よく待ちました


「酔う」と聞いてたので薬を飲んでました


多分飲まなくても大丈夫だったかな


鬼滅ショップは撮影スポットがあり,


推し人形を持った人が撮ってました🤳


ツレにチュリトスを頼み


私は撮影🤳


ずっと「レンタンさん」と呼んでたんですが


緑の人が「タンジロウ」で


炎の人は「レンゴク」

↑これかビックリマーク
間違いの理由が分かりましたビックリマーク
ネイリストに「レンタン」さんがいるんです

何となく名前だけは聞いたことがあったのに
アニメを見ないから
いつの間にか「レンゴク」さんを
「レンタン」さんだと思い込んでたようです
ドレ ガ レンタン サン ナノ カモ シラナ カッタ ン デス ガ 


炭治郎チュリトス  700円

「ばえ~」と明るいところで1枚撮って
日陰へ避難し,
映えてるのが撮れたかチェック・・

タンジロウの顔が隠れてるビックリマークあせる
でもわざわざまた陽のあたるところはてなマーク


これで十分グッド!
オバサン ガ ホンキ デ バエ シャシン ヲ トロウ ト スル ノガ
ソモソモ マチガイ ナン デス ヨネ


チョコクリームがついてないところは抹茶味

チョコクリームが甘いだけに
むちゃ苦く感じました
スプーンでもあれば, 
クリームを全体に伸ばして食べたいところ


ミニオンエリアがものすごい賑わってました


これかなうーん

「メチャカワ」が11:30からの1日1回で
「ハッピー」は検索しても出てこずキョロキョロ


ショースケジュールには
「シークレットミッション」
なんてのもありました


続いては「WATER WORLD」


20年ぶりキラキラ

「青いベンチは濡れる」って知ってたけど,
それどころかビックリマークでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
仕込みはてなマークって人が数人いて,
ぶっかけられてました(@_@;) 


そろそろ来るか


きたっ


ドーンッ


そうそう ここはよく覚えてる


やっぱ人が演じるショーは楽しいですね✨


ジュラシックエリアで軽食


ブラックペッパー ポークリブ  850円

まだまだ歩きますよ~

②につづく