京都 四条ぶら ② 京都のじどりランチ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼ご飯は

「錦商店街 周辺 ランチ」で検索し,
評価数が多くて数値が高く,
大丸から徒歩数分のお店に決定


「京のじどり屋 晃」

「地鶏」ではなく「じどり」
鶏肉は「地鶏」ではないってことかな🐓


ランチメニュー

焼き鳥が食べたかったけど, お昼はランチのみ

店内メニューに
「昼飲みセット」がありました日本酒


2000円て, なかなか高いキョロキョロ

”観光地価格“ なのか,
”美味しいお店“ なのか,
評価が高いから, 後者かな


窓際の明るいテーブル席に案内されました


番組で来店したんでしょうが,
唐沢氏, 夫婦で来店なんて豪華✨


付出の燻製ポテトサラダと梅くらげきゅうり


選べるお酒は瓶ビールにしました


赤コンニャクと大根のおでん


おまかせ焼鶏 ハツ


セセリと砂ズリ

ツレはランチメニュー


鶏ハラミと九条ねぎ 焼肉定食  1200円


これは美味しかった


国産ももの唐揚げ  2コ


全体的に量は少なめ
シメご飯に興味はあるけど・・
どれもこれも
不味くはないけど, 
美味しいビックリマークってほどでもなく真顔
追加はなしパー

ごちそうさまでした~お願い