買い出しと猫の手とじゃない使い方 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのホームセンター



ホームセンターの
ティッシュコーナーの眺めが好きです✨


干支ペーパー, 
今年は人気がないようで売れ残ってました


どどんっ

ホームセンターに行くと,
オイルショックが来るのか!?ってくらい
紙製品を買っちゃいますあせる


さてさて


今回は組立商品が1つありまして


駆けつける播磨DASH!


ツクレ ルン ?


播磨の手, 貸してくれるはてなマーク


ナニ イウ テ マン ネン  ソレ ハ ネコ ニ カケル コトバ ヤガナ


ワタクシ ハ イヤシ タントウ デス カラ

「組立て」といっても
かなづちやノコギリを使うのではないので
ほんの数分で完成グッド!


ベランダに置いてある木製の物置き

15年は使ったかなはてなマーク
釘が朽ちて, 板は乗ってるだけ
1000円くらいで買ったのに
よく働いてくれましたグッド! 

↑こちらが↓こちらになりました~


 木製からスチール製



名前は「ガーデンポストスタンド」なので

本来は上に長くて


こんな感じで使うものですが,
いい感じに収まりましたチョキ

スチール製になったので
丈夫で長持ち,
20年は頑張ってくれることでしょうニコニコ
(私が生きてるかな(^_^;)?  )


ちなみに


余ったものはメルカリへDASH!
嫁ぎ先あるかな(^_^;)?


 

スタンドが気になった方はどうぞ ↓

ポストなし

ポストつき



メルカリに登録されてない方はこちら ↓

招待コードを入力すると

500円分お得にお買い物が出来ます音譜

招待コード : NKATAY 


まずはアプリをインストールhttps://merc.li/dDedmNWRa