ドラマの感想 韓国ドラマ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近見終わった韓国ドラマの感想  




「哲仁王后 俺がクイーン!?」

つっこみどころ満載のドラマでした(^-^;
まぁ
タイムスリップからしてメルヘンですしね


斬られて死んだビョンイン


王と王妃が見に行ったとき・・


膝をついた状態で
死後硬直って出来るもんはてなマーク


この状態の人を埋めるって大変よ~  シラン ケド


2人で掘ったのかしら


いまいちパッとしない哲宗ですが


後半になるにつれ


イケメンに見えてくるんですよね~


皇后役のシン・ヘソン氏を
「黄金の私の人生」で見たばかりなので
全く違う顔を見れたのが面白ろかったです


続いて

 
「無法弁護士 ~最高のパートナー~」


悪役が


ホント “悪顔” で良かったグッド!


オジュ役のチェ・ミンス氏


他の出演作も見てみたい


悪役の演技が素晴らしいドラマでした✨


サンピルの伯父役のアン・ネサン氏


多くの作品で見るベテラン俳優さんですが


こちらもよく見る女優さん
キム・ヘオク氏と似てませんかはてなマーク

 
どうはてなマーク


どうはてなマーク

似てないかな(´・ω・`)?