今日の山 ② 生駒山上遊園地 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

生駒山上遊園地の南入口


全く咲いてませんね~キョロキョロ

ブログを見返したら出てきました


去年の5月には
「色鮮やか」なんて書いてたのに


完全に更地・・もう遊具は作らないのかな


新アトラクション「ビームスターズ」

ここは前はなんだったかな・・


去年の12月のブログにありましたサーチ

「遊ぼう広場 KIDS LAND」と読めますが
検索しても出てきませんキョロキョロ
さらに遡って
2022年6月のブログに
園内マップを貼ってましたが


(黄色の丸は今つけたもの)
拡大しても数字すら読めない汗


古いものから新しいもの,
撮ってたら比べられるので
全遊具を撮っておこうかな🤳🤳🤳


急流すべりの「ゴールドラッシュ」に
ゲームコーナー「LASVEGAS」


SL列車横のしだれ桜


蕾もまだ固かったです


一等三角点


営業10分前のチケット売場🎫

フリーパスは飛行塔前の売場でしか
販売されないようで, 行列になってました


コロナが落ち着いても
入念な拭き掃除は続けてるんですねぇ


もうそれが ”日常“ になったんですねキョロキョロ


営業5分前


良い天気の今日は


賑やかになりそうですねおねがい


レストランも綺麗になってました


メニュー

せっかく写真付きのメニューを作ったのに
その上にメニューを貼っちゃうなんて汗


せっかく綺麗な自販機を設置しても
フリーパスが売ってないから
利用者は少ないでしょうね

遊園地からの眺め🤳
景色はいまいち


ここからの眺めは夜の方が良いでしょうね


10時になり遊具が動きだしました🎠


「ITADAKI」にも行列


4月2日の生駒山上遊園地でした音譜


近鉄 生駒山上駅


生駒駅へ向かいますDASH!