今日の山 ① 枚岡神社から生駒山上へ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

山行ってきました音譜
下から見てると桜がちらほら桜
どれくらい桜を見れるのか楽しみでした桜


8時過ぎに枚岡神社に到着


年間行事を見ると, 明日は「桜花祭」
大雨予報ですが神事なので
天気は関係なく執り行われるかな


“なで鹿” に日本酒のお供え・・
お父さんはいいけど, 
お母さんは授乳中ですよ(^-^;


私の好きなゲートの木


満開ではないけど,
これくらいじゃないと
明日明後日の雨で散っちゃうもんねグッド!


「椋ケ根橋」

こんなに安全策必要はてなマーク汗
最近やり過ぎが目につきますよね(*_*;


12℃
今年も
あっという間に春は終わるんでしょうねDASH!


来週くらいが見頃でしょうか


ハナニラ


おったおった音譜 おはよ~
エサをくれない奴に用はない(^^;)


「豊浦橋」


桜, 全然ですね~


来週かな~


週末も天気が悪い予報なので,
今年は満開時期には来れないかなぐすん


ムラサキケマン


ポタポタ ポタポタ 樹液はてなマーク
こんなスピードで落ちるもんですかキョロキョロはてなマーク


回り込んだなぁねー
何年もかけて成長してるのに,
こんなに回り込むもんなんですねぇ


咲いてないね~


イヌビワ


もうすぐ開花


蕾にはパワーがありますよねお願い


花が咲くと虫が飛ぶ


もうすぐ虫も出てきますよ~


まだまだ色のない山に


黄色は目立ちますね~


ヤマブキ


赤も目立つ目


アオキの実


あっ  分かりますかはてなマーク


カナヘビの赤ちゃん


カマキリの卵ですよね目
幾つか見たけど, 
孵化って, 今ごろですかキョロキョロはてなマーク


生駒山上の鉄塔群
この辺りの桜は全く咲いてませんねキョロキョロ


写真はたっぷりあるので
②につづく