ハリマン弁当 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のお弁当


お弁当箱は「フードマン」


仕切りに1つ,


大きいマスにはご飯,


小さいマスには1マスに1種類のおかず


それで十分だと思うけど,


「フードマン 盛り付け」で検索すると


おかずが盛りだくさんの


綺麗なお弁当が出てくるんですよねぇ 


それを見ると


おかずは最低3つは詰めないとなぁ・・と


検索するんじゃなかった( ´д`)


1マスは絶対卵焼きなんですが(^^;


ご飯と同じで


卵焼きは毎日食べても飽きませんよね


この春は


野菜が高くて手が伸びず


お弁当も野菜が少ない


いなり寿司や


そぼろ丼をした翌日はお弁当も同じもの


野菜をあまり使わなく(使えなくはてなマーク)なって


お弁当が茶色くなりました


必要ないけど


緑のバラン

こういうのやつ


バランでも入れてみようかな


バラン色々・・道具屋筋に行ってみるかな


茶色


今回のお弁当で1番の茶色弁当


豚肉と玉ねぎを炒めたものと


ウインナーの出番が多い30日でした


ここにアップするんだから


次はそれを意識して作ろうと思います