クリスタ長堀でイタリアンランチ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼時は過ぎちゃったけど,

地下街なら中休みもないかなと


「クリスタ長堀」へ


決めてたわけじゃないけど即決
「イル・メルカート・アンジェロ」


店内


ランチメニュー


セットの飲み物にグラスワインが
選べるのは嬉しい音譜


ランチのスープとパン
ハイボール  550円

スープがぬるい
ぬるいのが正解なのかも知れませんが,
お味も私には合わなく👋


ランチのグラスワイン


パスタランチ  1200円

パスタは
ペコリーノチーズと粗挽き黒胡椒の
「カーチョエペペ」


カップに入ったチーズ (削りたてではない)の
サービスに「いっぱいかけて」


いっぱいかけてもらったからには
せめて
チーズがかかったところは食べないとあせる


でも
この口に合わないパンにパスタ,
ワインとハイボールとお水だけでは
流し込めないあせる


頑張りました

ごちそうさまでした~お願い


イタリアン,
雰囲気が良くてもハズレはよくある(..)
14時過ぎでもお客さんがいっぱいだったので
私に合わないだけでしょうけどね~