堺筋本町~本町~心斎橋~なんばぶら | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼過ぎに堺筋本町に到着🚃DASH!


今日は1人ですが


2日連日です(^_^;)

堺筋本町から本町までは
「せんびる」をぶらぶら


今日は休みはてなマークってくらい寂しい通り


いつも手拭いを買う作業着屋さんが
明るく見やすくなってました目


本町からは地上へ


なんだっけ


工事中になってるビックリマークと思って 
撮ったんだと思うけど何でしょう(@_@;)
ワケ ワカラン ノニ ノセ ル


「クリスタ長堀」でランチして


再び地上, 心斎橋筋商店街


人が少なく感じるのは天気が良いから
商店街を歩く人が少ないからとかキョロキョロはてなマーク


「GUCCI beauty」がオープンしてました


きらびやかなものを想像してましたが 
ナチュラルと言うか地味ですねぇキョロキョロ
ケースはポール&ジョーっぽいキョロキョロ


オープン記念品


大丸のアプリクーポン提示で
リップのサンプルをゲット音譜


お試ししてみませんかはてなマークと言うので
チークとグロスをお試し
どっちも普段使わないものなので新鮮(^.^)


ヨーロッパ通りを渡って


日本ブランドはてなマーク


新しいお店は・・
おばちゃんには全く用がないですね(--;)


最近人気ですよねぇ “手作りの指輪” 指輪
(いるぅねーはてなマーク私はいら~ん)


大阪在住者なのに
めちゃくちゃ撮ってるグリコ看板🤳🤳


学生の頃は前でポーズ決めてました
(写ルンです時代なので
何枚も撮らないですけどね(^_^;) )


パフォーマンスに入る前ってシュールだわ~


落語家が案内するクルーズ船には
乗ったことがありますが,
黄色の船も乗ってみようかなキョロキョロ


おっちゃんは今日も元気に出勤
座ってるだけで結構入るんですよねぇコインたちお札


「かに道楽」の行列のお目当ては焼き蟹はてなマーク


また韓国のお店がオープンかな

 
「Onitsuka Tiger」は
外国人観光客に大人気ですよねぇ口笛
ショッパーをよく見ます


ここにも手作り指輪のお店がキョロキョロ
2本で25000円~


長くないだろなと思ってたお店が
大人気なのは


映えるイチゴだからでしょうか🍓🍓


今日のお出かけ理由💇‍♀️


PCR検査場が無くなって
「ダイコク」がオープン


そろそろ必要な鼻うがい,
口から出すのと鼻から出すのはどっちが楽はてなマーク



買ってきたもの~


ダイコクで買ったもののみ
(さすがに昨日の今日なので(^-^;  )