生駒駅周辺ぶらとうどんランチ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

「ぴっくり通り商店街」の中に


コストコ再販店がオープン

「コストコ」流行ってますよね~
年会費と
1枚のカードで3人までっていうのが
ネックですよねぶー


「近鉄 生駒店」

2日前,
大丸梅田内の和菓子屋さんで買った
さくら餅が美味しくて
「見かけたらまた買お」と思ってた


「京 嵯峨野 竹路庵」が出店してましたびっくり

美味しかったし,
「見かけたら買お」と思ってたにしても
まだ2日しか経ってませんからね汗


季節の飾り物コーナー


桃の節句飾りに端午の節句飾り


買っちゃいました(^.^)
成長を願うようなコはいないけど(^-^;


こういうのなら飾りたくなりますよね✨


でもジジババが買ってくれるのは
こういうのじゃないんですよねぇ(;´д`)

お昼ご飯,
夕方はジムに行く予定なので
アルコールが飲みたくなるものは避け,


6Fにあるうどん屋さん「自家製麺  杵屋」

注文してからトイレに行き,
戻ってくると


既に出てきてましたDASH!


丼と小うどんの定食  1200円

丼は
かつ丼, 季節の大海老天丼, 親子丼,
牛すき焼き丼から選べて

うどんは
きつねのうどん, 王さんの卵とじうどん,
梅わかめと昆布のうどん, 牛肉カレーのうどん
冷し大海老天おろしうどん,
冷し梅おろしのうどんから選べます割り箸

今日は1kcalしか消費してないのに
かつ丼とカレーうどんのセットを
いただきましたお願い


さっ帰ろうDASH!

来月,
生駒に大人気芸人さんが来るそうですよキョロキョロ


スゴいメンバーキョロキョロ  ゼッタイ イク !