今日の山 ② 生駒山上~宝山寺~生駒駅 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

生駒山上から生駒駅に降りる登山道,


お楽しみは
たま~に見えるケーブルカー🚟

音が聞こえだしてからかなりラグがあります
ケーブルカーだと分かってるのに
チラと見えたら小走り&スマホを出すDASH!


間に合いましたチョキ・・「ドレミ」かな


生駒ケーブルは路線によって車両が違います


宝山寺より上は「ドレミ」と「スイート」


宝山寺より下は「ブル」と「ミケ」

なかなか乗る機会はありませんが
乗るならやっぱ「ミケ」ですね~三毛猫


満開の梅


宝山寺


平日は空いてて良いですね~


コスコス


こっちの巾着にもコスコス


今日も元気にお参り出来ましたお願い


階段を下りて


鳥居をくぐる頃


50人はてなマーク100人はてなマーク団体さんと遭遇
「こんにちわ」が大変でした汗


あっ 看板ビックリマーク


開業するかなキョロキョロはてなマーク


外国人にウケるといいですよねぇ


やっぱり縁がない汗


階段終了


健脚でも膝にくる階段数です汗


商店街に到着
ここでランアプリは終了

8.56㎞

消費カロリー「1」ってナニ(-_-;)
↑こういうのテンション下がるドクロドクロドクロ


生駒駅周辺ぶらします音譜