2月のネイル | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

1月のネイルが

ダメダメやったんですよねぇ汗

1月12日にチェンジして6日後・・

 
右中指の爪に違和感キョロキョロ


見た感じでは分からないので
撮って拡大して見てみたら割れてました

髪の毛が挟まったり,
痛みも出てきましたが
お直しはその4日後🗓️  ニンキ ノ ネイリスト サン ナノ デ

そして
ネイルをしてから20日後の2月1日


トップとカラーが剥がれましたハートブレイク


左親指はストレスポイントに亀裂

表面にクリアジェルとトップジェルを
塗ってみたものの


お風呂から出たらこんな状態叫び


こんな状態では過ごせないので


カット


絆創膏と


指サックで保護

すぐ剥がれる絆創膏が面倒で,
強力タイプを貼ると


剥がす時にジェルと爪を剥ぎ
エライ状態になってました(*T^T)

そして2月6日にチェンジ・・から
18日経って根本が出ちゃてますが


左手


右手


よく見る「関ジャム 完全燃SHOW」
プロが選ぶ2023年のマイベスト10曲の回で
いしわたり淳治氏が選んだ曲の1つ
ちゃんみな「命日」

名前は知ってるけど知らないアーティスト
名前的にギャルはてなマークくらいのイメージ
流れたMV・・わっビックリマーク
(深夜番組なので)録画してて良かった~

何度か見返して
何度も撮り直して
「次はこれやりたいです」と
リクエストしておきました


ちゃんみな「命日」のネイル


どうでしょはてなマーク

ギラギラ感が足りない気がしますが,
キラキラではありますおねがい

どんなにお気に入りになっても
爪は伸びるので
毎月のようにチェンジするネイル
贅沢っちゃ贅沢ですが,
指先が綺麗って気分が上がりますよね~✨

今回のは
次回まで何もなく過ごせますように💅



10本共, ゴールドのミラーネイル,
とりあえず宝くじは買っとこうと思い
施術後すぐ売場へ行ったんですが,
欲しいものは「売り切れ」でしたハートブレイク
↑こういう時は別のものを買っても
当たらないと思うので諦めましたえー?