12月のネイル | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のネイル


左手


右手

ストーンは昨日帰ってきたら取れました
久々に乗せたのにドクロ

ストーンがすぐ取れたのも問題ですが


見えるかなぁ・・


カサカサなのはスルーしてくださいパー


どの指もカサカサに目が向きますが


プレート部分に注目目


どの爪にも


亀裂と言うか


白い筋が入ってるんですよねぇ


施術中に


「気になる」って言ったんですが


「トップを塗ると分からなくなる」って
言うから, そんなもんかと思ってたのに
消えませんでした汗
(そりゃそうでしょ。消える理由がないし汗)


ストーンが取れた爪は
見た目が悲しいだけじゃなく


角が立って危険ドクロ


帰ってからお店にメールし,
翌日にお直しの件で電話がありました📲

昨日は
「予約が詰まってるのでお直しは来年」
とのことでしたが,
今日書き込んだ
ホットペッパーのクチコミを見たのかな,
「年内にお直しいたします」だって(-ω-;)
年内,
3時間以上も・・ムリッ🙅‍♀️

ちなみにホットペッパーの評価

「不満」多し  ソリャ ソウ デショ(;_;)

言いたいことはいっぱいあるけど,
「全角500文字」という制約があり
完全に “クレーマーオバサン” (;´A`)

ホントに憧れのネイルサロン,
このアートも素敵だったのに,
こんな残念な状態で年越しです(-ω-;)