年内最終の掃除 ⑱ 床拭き | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

年内最終の掃除

床拭きは疲れるので3日に分けてDASH!



ちゃんと


動かしてますよ💪


スッキリ✨


ベッドだって(引きずってるけど)
動かしてます💪


ネイル部屋も


スッキリ✨


ミニマリスト部屋もスッキリ✨


荷物も播磨も廊下に出てもらって


最終日のビフォー


アフター

写真だとビフォーで十分綺麗ですね(^_^;)
動物と暮らしてるんだから
やっぱ色々あるんです,汚れてるんです(;_;)


出してたものを戻したら
播磨にも戻ってもらいましょう
アー サム カッタ


播磨には居間にいてもらって
飼い主は廊下の床拭きDASH!


戻ってきたら “抗議の💩” されてました汗

播磨は暑いだとか寒い,淋しい,腹減ったの
要求が通らないとゲロか💩をします(-ω-;)
賢いんだかバカなんだか(´・ω・)


暖房つけろアピール


拭いたそばから汚される,
ペットとの暮らしなんて
そんなもんですよね(;´∀`)