年内最終のネイル | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前から根元が浮き,

シャンプーがとてもストレスだったネイル


こんな年末,

いつものサロンに空きはなく,

ずっとチェックしてた,

憧れだけど

それだけに

やっぱ金額もしんどいネイルサロン,

年末なんで思いきって行ってきましたDASH!DASH!



インスタに乗ってるデザイン



可愛いんですおねがい

デザインも素敵だし,
過去4回通った個人のサロンより
薄い仕上がりには大満足✨

ですが。

ジェルとアクリル絵の具とエアブラシ,

とても時間のかかったネイル,

気に入らない点は山盛りあって


帰宅して写真を撮ってたら

ビジューが取れました(>ω<。)


今日は

ネイルのお直しがメインで出掛けましたが

まさかの3時間越えあせる


ホットペッパーの金額を見て予約,

金額は1万円以下のつもりが

1万円越え・・

そしてビジュー取れる・・


なんっそれっ( ̄□||||!!


ホットペッパービューティーのクチコミ,
夜に書くと感情的になるので
とりあえずメモにカキカキ📝


こんな長い文章, 全部貼れるかしら・・
なんならまだ言い足りないのに(-ω-;)


明日またメモを見直してから
クチコミをアップしようと思います(;´д`)