12月27日のなんばぶら | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

「まちぶら」というより
今日は “駆け抜けた一日” DASH!

まずは
「三井住友銀行」を探し, 走り回りましたDASH!

最近銀行が閉鎖していってますよねキョロキョロ
普段は特に用事はないけど,
年末年始, 幾らかは新札を用意したい・・

銀行がないびっくり
やっと見つけても「本日の両替終了」
銀行やのに「両替終了」てなんやねん(-ω-;)

都会ならと難波に出てきましたが,
やはり移転してたり,
移転先へ行ったら「終了」してたり(*_*;



思ってるところが出てないけど,
見に行ってみるか(´・ω・)


高島屋の前の交差点,
長く放置されてたボロ屋が
綺麗になってました目


出る予定の出口が工事中・・
万博に向け新駅が出来るんでしょうか目


道頓堀川


「なんばHatch」


あっビックリマーク
思ってたとこに銀行の名前がないビックリマークあせる


一応「三井住友銀行」ではあるけど(-ω-;)
今日も新札に両替出来ず(;´-`)


銀行探しで時間が過ぎ,
楽しみにしてたランチはコンビニ食にハートブレイク

イートイン席のある
コンビニを見つけただけでもラッキーか(*_*;


憧れのネイルサロンで年内最後のネイル

「急いでない」とは言ったものの,
13:20に入店し,
終わったのは16:45・・疲れた(;_;)
時間だけでなく,
内容的にも残念で・・これは別記事でパー


大丸心斎橋店

バスから見るのも良かったけど,
そもそも建物が素敵なので
いつも通り見上げても素敵グッド!


食べてなくなる飾り物合格


レンズが汚れてるのか
(汚れだとしたらネイルのダストですね汗)


御堂筋のイルミネーションが


にじんでしまう(;>_<;)


にじみ過ぎあせる


信号の度に道路を渡っては🤳


今日はいい写真が撮れなかったハートブレイク


「HOKA」

2年前からランニングシューズで
履いてるんですが,
「HOKA」の専門店は初めて見ました目


すぐ側には韓国領事館🇰🇷


御堂筋のイルミネーションは


12月31日までだそうですパー


道頓堀


みんなグリコポーズを決めたかな目


大行列の鉄板焼屋さん

地元民が知らないのに
行列が出来るお店って,
どういうカラクリなんでしょう真顔はてなマーク


忙しい一日でしたあせる


今日買ってきたもの


ほぼ食べ物


晩ご飯はタイです🇹🇭


とてもとても油っこかった(;>_<;)
タイ人, ダイジョブはてなマークあせる