昨日に引き続き、ブログ書いちゃうウインク乙女のトキメキ

前回、結構見送る人がいると気づいたので、早めに出来るだけ今在籍している人の

情報を見て、自分なりに考えて「決めて」欲しいなぁと思っています。

なんせ、募集が急だし笑

 

 

「決めるだけ。」著書、奥井まゆさん主宰のオンラインアカデミーFirst Class

通称FC乙女のトキメキの新規募集が3月16日(土)ー18日(月)の3日間限定で実施!!

 

 

この本の著者、奥井まゆさん。

 

FC新規募集お祭り中なので、私がやって良かった設定変更?

というか盲点をちょっと振り返るシリーズアップアップウインクラブラブ

 

本当に6年ぐらい前の私は疲れていて、今から当時の自分の投稿とか

自分の手帳とか見直しても、本当に本当に現実に振り回されて疲弊しきっていたなぁ…

と今からでも過去の自分を抱きしめてあげたいレベルです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

その状況で良く、講座に申し込んだなぁ…

(というかそれぐらい人生ドン詰まりだったのよ…とにかく仕事だけじゃなくて

恋愛も生活も全部を変えたかったのよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き疲れていたね…チーン

『人生のシナリオ講座』って、その講座名、素敵すぎません!?!?!?

良く見つけたな、私。偉いぞ、私!!!!

 

私の一番の設定は「助けて劇場」終了だったんだけれども

どうやら、講座を繰り返していくうちに、気づけばまゆさんに彼氏が出来て笑

気付いたら結婚していたんだけれど笑

その今のまゆさんの旦那様と私は資質的に結構近いものを持っているらしいアップアップアップアップ

 

なので、まゆさんの旦那さんの話を聞くと「超分かる!!!!!!!!分かりみが深すぎる!!!!!!!!

って心の底から同意出来ることが多くて笑笑笑

 

ちなみに私の回答聞いてまゆさんに「おぉ。旦那と同じこと言うね。」と言われることもある笑

 

当時、まゆさんの旦那さんはパワプロをずーーーーっとやり続けていたんだけれども、

それはゲームが好きだからやり続けているわけではなく、

「レベル上げして、余裕で勝ちたい」

という欲求でレベル上げに勤しんでいたらしいの。

わかるぅぅぅーーーーー!!!!!!!!

私もファイナルファンタジータクティクスでそれやってたーーーーーー!!!!!!!!!!

ひたすらレベル上げwww

趣味レベル上げwww

 

最初はそこだったのだけど、それから超頷いた動機があって、

まゆさんの旦那さんは当初上場企業で働いていて超絶激務だったらしくて

「8時間寝たい」が最初の願いだったらしいんだけど、よくよくまゆさんが

掘り下げていった結果、「8時間寝たい」が願いなんじゃなくて

「体調万全で思いっきり、全力で仕事したい」

が本当の願いだったんだって!!!!!!!!

 

これ聞いたときにめっちゃ腑に落ちたよね。

そうなのよ、「休みたい」が本当の願いじゃないんだよ、

休んだその先に叶えたいことがあるんだよ。

 

さて、皆さんの表面的な一番最初に出た言葉の後ろにある、

本当の願いはなんでしょう??

 

 

なーんてことを掘り下げていくのがFirst Classキラキラ

 

今なら、「稼ぐ女の言葉セミナー」(”私”を伝えるフェスでのセミナー)と

「彼の年収を上げる!心理コーチング解説動画」が無料プレゼントされるみたいだから

LINEに登録してみてびっくりマークびっくりマーク

 

 

その他の参考ブログ記事は以下。

FC新年会 (最新)

 

基本的に「人生のシナリオ講座・FC」カテゴリの記事なんですが

一番最初の頃のは以下の記事なので、ご参考までに。

人生のシナリオ講座3期を受け始めたとき①

人生のシナリオ講座3期を受け始めたとき②

人生のシナリオ講座3期受講中③

人生のシナリオ講座受講中④

人生のシナリオ講座3期受講中⑤

 

新しい皆様とお会いできることを楽しみにしておりますニヤニヤチョコがけハート