昨日はFC新年会に出席アップアップアップアップ

 

とっても楽しかったのでレポハートのバルーン

 

今年のドレスコードは「2024年の私♡」スター

私は色々悩んだのですが、最初は初めてジュエリー買ってみようかなとか

着たことのないドレスを試着してレンタルしようかとか思っていたけれど、

最近「健康・美」の価値観が上がってきているのもあり、

「すっごくお気に入りのTOCCAのワンピースを綺麗に着こなせる自分キラキラ

が良いなぁと思ってTOCCAのワンピースにしましたチョコがけハート

 

赴任中に太ってしまって、ギリギリ頑張れば着られるけど、

すっごく苦しいし、なんだかぱっつんぱっつんに見えるダウンダウンえーん泣

このワンピースをまた何回も着られる1年にしたいし、

このワンピースを着こなしている自分にときめく1年にしようメラメラ

という気持ちで臨みましたデレデレラブラブ

 

美容院も当たりを引き笑、リボンとパールつきのヘアセットをお願いして、

『このワンピースに合うように、ピンクと水色のリボンでびっくりマークびっくりマーク

テーマは、明るい気持ちを運んでくる春の妖精ブーケ2キラキラキラキラ

って言ったら超良い感じに仕上げてくれましたちゅー100点ブルー音符

今度は『カードキャプターさくらで!!』って言ってヘアセットしてもらおうベル

 

今回はラボも現役も一緒になって座って、自己紹介ふんわり風船星

皆、生のエネルギーを浴びに大阪や福岡などなど色んなところからいらしてましたニコニコ

 

その後、チューター、講師陣セッションピンクマカロン

個人的には某チューターの方の『エロい身体ハート』と決めたら

ダイエット成功まじかるクラウンというお話が一番刺さりましたちゅードキドキ

分かる、エロい身体ハート

私も「抱きたくなる身体ドキドキ」が良いハートハートハート

あと今年は「ウェディングドレスが似合う身体ハート」になるちゅードキドキドキドキドキドキ

 

そして奥井まゆアワードキラキラ音符シャンパン

これは感動したラブラブ

学校の先生をしていて、コロナで色々あったけど、卒業式何とか出来て、

マスクは任意にしていたけど当日生徒皆素顔を見せてくれて号泣えーん泣

っていうエピソードとか、

 

チューターゆかりんに言われたこと1つずつ1つずつやって、

大きな3つのこと(カフェを開くことが決まったり、結婚したいと思える彼氏ができたり・・)

叶えたよ、って報告だったり、

 

この子のエネルギーは「自分の未来に期待している(楽しみにしている)エネルギーむらさき音符

って受賞していたり、

 

いつも笑顔で何かを受け取っている笑、人だったり

 

音声10回以上聞き続けて自分が今まで9割ぐらいのエネルギーを自分責めに使っていたって

気付いた人が開花していたり、

 

登壇した人皆改めて泣いていて、すごーく心を震わせられる報告ばかりだったちゅーハート

 

そして参加賞でのヴィトンのお財布じゃんけんでは

「この人のお誕生日にこれをあげたい!!!!」という誰かに対するエネルギーを持っていた人が

最終的に勝っていて、そのオーダー力!!!!

ってとても感動しましたアップアップラブラブ

 

締めのあいさつは

「動画見終わってないとか学び終わってないとかそんなことよりも

皆が生きやすくて、自分で自分のこと素敵だなって思えることが大切。これが一つのゴール虹

今日新年会に来て、こういう行動した自分をぜひ褒めてあげてほしい花束

っていうのが素敵だったおすましペガサスふんわりウイング

 

オーダースキルアップ講座も終ったんだけど、私もどんどんオーダー出していこうウインク音符

と改めて思える、とってもエネルギーの高い新年会でしたふんわり風船ハート

いろんな方にお声がけ頂いて、「また会いたいなふんわり風船ハート」って人もたくさん増えたアップアップハート

 

講師陣は皆お着物で素敵でしたてへぺろ飛び出すハート