今日は大事なお知らせです!!!!!!!!

「決めるだけ。」著書、奥井まゆさん主宰のオンラインアカデミーFirst Class

通称FC乙女のトキメキの新規募集が3月16日(土)ー18日(月)の3日間限定で

行われるそうですアップアップアップアップアップキラキラ

昨夜聞いてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!したけど、みんなに早くお知らせしたーーーい!!!!!!!!

ということで慌ててブログを書いております。

 

著書「決めるだけ。」でまゆさんを知った方も多いかもしれませんが、

記憶に新しいのは11月23日の宮本佳実さん主宰の「”私”を伝えるフェス」で

大盛況だったまゆさんのセミナーウインク乙女のトキメキ

 

ここで「決めるだけ。」を貰いたいって思った人!!!!!!!!

本当に今がチャンスびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

このブログに辿り着いてくれていたらいいなぁ…ふんわり風船ハート

この本ね。

 

私はFC歴が結構長いので笑い泣き笑

今年叶ったことと言えば・・・

ふんわり風船ハート海外赴任から一時帰国して、海外とのコミュニケーション担当に。

一番自分の能力を発揮できて、それを超評価されて、チームで一番

残業時間短いけど、中間評価高いスター

ふんわり風船ハート私の在りたい人は家族の優先順位高いだろうな、と思ったので

家族の優先順位を上げたら月1は関西の両親と会える生活に。

ふんわり風船ハート結果的になぜか親から毎月5万円のお小遣いをもらうことになるwww

ふんわり風船ハート他の働き方も試したい!!と思ったら宮本佳実さん主宰起業塾Ideallyの

アンバサダーにするっと就任

ふんわり風船ハートIdeally代も投資収入でサクッとお支払い札束

ふんわり風船ハート人生初、自分主催のお茶会開催予定←イマココ

 

こんな感じでしょうか?

本当に「決めるだけ。」ってすごいびっくりマーク

 

今なら、「稼ぐ女の言葉セミナー」(”私”を伝えるフェスでのセミナー)と

「彼の年収を上げる!心理コーチング解説動画」が無料プレゼントされるみたいだから

LINEに登録してみてびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

直近だとFC新年会が私のブログでは最新かな?

FC新年会

 

 

FCが始まる前の、対面講座やっていた頃のことを当時思い出して

ブログを書いていたのだけど、そちらを見た方が参考になるかな?

基本的に「人生のシナリオ講座・FC」カテゴリの記事なんですが

一番最初の頃のは以下の記事なので、ご参考までに。

人生のシナリオ講座3期を受け始めたとき①

人生のシナリオ講座3期を受け始めたとき②

人生のシナリオ講座3期受講中③

人生のシナリオ講座受講中④

人生のシナリオ講座3期受講中⑤

 

新しい皆様とお会いできることを楽しみにしておりますニヤニヤチョコがけハート