紀平梨花選手2連勝!フランス大会女子フリー | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。

グランプリシリーズ、フランス大会、女子は、紀平梨花選手の優勝でしたね!

おめでとうございます!


2週間前のNHK杯の優勝からの、2連勝。

グランプリシリーズデビューからの2連勝は、

日本人では初ではないかしら?

これで紀平選手の、グランプリファイナル出場も決定!


2位は、三原舞依選手。

2年ぶりのグランプリシリーズ表彰台。おめでとうございます!


フランス大会女子フリーの演技、印象的だった所を、少しレビューしますね。


本田真凛選手。

「ラバーズ」。

ピンクの華やかな衣装。

スピード感と、表現力がありました!

ジャンプが2つ、ダブルになってしまいましたね。

可憐な中に色っぽさがあり、動きに艶やかさがありました!!

123.24。トータル、188.61。

最終結果6位。


三原舞依選手。

「ガブリエルのオーボエ」

昨シーズンから継続のフリー。

透明感溢れる、三原さんのハマりプロ。

冒頭、3ルッツ3トゥループ成功!


全体を通して、凄く丁寧に滑っていた印象です。

最後のジャンプが、ダブルになった以外、大きなミスなし。

後半のステップ、天使が舞い降りるような雰囲気で、綺麗!

ただ、いつもより少し硬さはあったかな?

134.86。

トータル、202.81。


紀平梨花選手。

紫味のある濃紺のキラキラコスチューム。

「The Beautiful Storm 」。 


雷鳴と共に、始まる音楽。

冒頭のトリプルアクセル、何とか着氷堪えた。(回転不足)

次のトリプルアクセルは回避し、2アクセル3トゥループに!


その他のジャンプは、安定!

3ルッツ3トゥループも入った!

表現力豊かで、ステップや、スピンも美しかったです!

138.28。トータル、205.92。


エフゲニア・メドベージェワ選手。

「ムムーキ」他。

2アクセルでバランスを大きく崩し、氷上に崩れ落ちる。

次の3ルッツは、着氷!


3フリップからの連続も、セカンドで大きくバランス崩す。

ステップのタンゴは、迫力があり、魅惑的でした!

スケーティングの修正中の為、ジャンプが、まだ不安定なのか…?

125.26。トータル、192.81。


結果、メドベージェワ選手は、4位。


優勝、紀平梨花選手。

2位、三原舞依選手。

3位は、ブレイディ・テネル選手でした。

おめでとうございます!


テネル選手のフリー、「ロミオとジュリエット」も、素晴らしかったです!

3ルッツ3ループ着氷!(回転不足)


スピード感に溢れ、美しい演技でした。

スピンも、美しかったです!!

ショート6位からの巻き返しで、銅。


グランプリファイナルの出場者も、これで決まりましたね。

女子は、日本からは紀平梨花選手、宮原知子選手、坂本花織選手。

ファイナルも、楽しみです!


  愛とPowerをこめて☆リノ