リノが今年出来た13のこと | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。(^^)

2018年も残す所、1ヶ月と10日。


これから、何が出来る?と焦ってる人も多いのでは?

勿論、私も焦っています。

が、いや?待てよ!

今年出来たコトも、色々ある筈!


ささやかな事でも、自分を認めてあげようと、今年できた事を書き出すことにしました。


出来なかった事より、出来たことに注目する方が、良いですよね。

思い付くまま、10位書き出していきます!


「今年私が出来たこと」


・ブログを、沢山書けた。

・フィギュアスケートのショーや試合を、色々見に行かれた。

・体調の良い日には、料理が出来た。(手が悪いので、家族サポートあり)

・SNSで発信し続けた。

・歌のレッスンを始めた。 

・イメージフォトを、沢山撮って頂いた。(フォトグラファー様、感謝!)

・メイクを研究し始めた。

・人との新しい繋がりが増えた。

・持病の薬を変えた。

・ゆるスクワットを、し始めた。

・色々な方向(占星術、ファッション等)から、自分を分析をして頂いた。

・スーパーブレインメソッドを学べた。



{32E8BBF7-49AF-4D4F-A4A2-59BF3437B9AB}

これだけ、出来たよー!( ´ ▽ ` )ノ


あれ?10くらい書くつもりが、13もあった!(笑)


小さな事でも、それが積み重なって、進化に繋がる。


もし気に入ったら、あなたも今年出来た事を書き出してみてね!


    愛とPowerをこめて☆リノ