平昌五輪フィギュア☆男子ショート前半レビュー | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。(^^)

今日は、平昌五輪、フィギュアスケート、男子のショートプログラムが、行われましたね!

最終組の前の組を、気になった選手を、軽くレビュー。

(羽生選手・宇野選手の最終組は、後でアップします!)


第2グループ。

ハン・ヤン選手。

「ア・サウザンドイヤーズ」。

高く、美しいトリプルアクセルー! 幅も、凄い。加点3!

4トゥループ転倒。3ルッツ2トゥループ、ステップアウト。

哀愁を帯びた歌声に乗って、ハンヤンらしい深いエッジワークの、美しいステップ!

80.63。


キーガン・メッシング選手。カナダの26歳。

「雨に唄えば」。

4トゥループ3トゥループ高い!綺麗に決めた!

トリプルアクセル、軸が斜めになり転倒。

スピン、早くて綺麗。

ステップ、楽しく、軽やかに、まるでミュージカルを、見てるかのよう。良い表情!

3ルッツの後、ポップするのも、オシャレ。

85.11。


第3グループ。

ミハル・ブレジナ選手。チェコの27歳。

和の太鼓の音楽。

4サルコウ2トゥループ成功!

トリプルアクセル成功!!高い!

太鼓のリズムに会場から、手拍子。スピン。

後半、3フリップも成功!

細かく太鼓のリズムを刻んで、踏んでいくステップ!!美しいスピン。ノーミス!!

85.15!良い演技でした。


チャ・ジュンファン選手、地元、韓国の16歳。オーサーコーチの門下。

「ジプシーダンス」。

3フリップ3トゥループ!

高い3アクセル!

ステップも、魅力的。3ルッツも、成功。

スピードに乗り、ステップも華麗に舞った!!

大歓声の中、ノーミス!見事!

83.43。暫定4位。


ミーシャ・ジー選手。ウズベキスタン。

斜めの前髪に、髭と、個性的なスタイル。

自身で振付けた、アーティスティックなプログラム、「アヴェマリア」。


独創的な、手の動きから。

トリプルアクセル成功!

3ルッツ3トゥループ、綺麗に決まった!

スピン、反対周りも。後半、3フリップ!

全身を使った、情感豊かなステップ!

エモーショナル!

ノーミス!83.90。


第4グループ。

第1滑走。

アダム・リッポン選手。アメリカ、

初の五輪ー!28歳で、遂に来ました!


透け感のある臙脂色に、黒のレザーにキラキラのラインの衣装。

ジェフリー・バトル振付のプログラム。


3フリップ3トゥループ!

トリプルアクセル、軸が斜めになりましたが、成功!トゥは少し付いたかな。(^^;

3ルッツ決めた!

力強く、セクシーなステップ!カッコいい!

美しいレイバックスピン!

フィニッシュポーズで、ひざまづき、そのままガッツポーズ!

87.95。暫定トップ!


第2滑走。

ドミトリー・アリエフ選手、OAR(ロシアからの五輪選手)。

「仮面舞踏会」。

4ルッツ3トゥループ成功!!19.60。?

4トゥループ!

トリプルアクセルも、降りた!

仮面舞踏会の曲にのり、しっかり丁寧にステップ!

98.98。高得点!自己ベスト!

暫定1位。


パトリック・チャン選手、カナダ。

4トゥループ、綺麗に決まった!

3ルッツ3トゥループ!

滑りに、スピード感がある!

トリプルアクセルで、転倒!やはり、アクセルはチャン選手の鬼門。

深いエッジワークで、チャンらしい滑らかなステップは、魅せてくれました。

90.01。


田中刑事選手、23歳。

「メモリーズ」。

4サルコウ転倒。

立ち上がるのに、時間がかかった。

3フリップ3トゥループ!流れがある!


トリプルアクセルも、決めた。

後半、そのまま崩れず、持ち直した!

哀愁のギターの音色にそって、カッコいいステップ!キレ味あった!

80.05。


アレクセイ・ビチェンコ選手、30歳。イスラエル。

トリプルアクセル成功!

4トゥループ!

3ルッツ3トゥループ!着氷、トゥを少し付いたかも?(^^;

キレのあるステップ! ノッてきた!魅せる!

84.13。


デニス・バシリエフス選手。

元世界王者のランビエールコーチの愛弟子。

美しいスケーティングから、始まる。

高く滑らかな3ルッツ3トゥループ!

トリプルアクセル転倒。

3フリップから、スピン。

オペラの歌声に乗って、エレガントに舞うステップ!

深く座って、片足を組む、凄い姿勢のシットスピン!

キスクラで、ランビエールコーチも、笑顔。

79.52。



羽生選手と宇野選手が登場する、最終組のレビューは、後ほどアップします!


  愛とPowerをこめて☆リノ