24歳息子の一人暮らし、驚きの賃料! | 顔ダンスで10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス講師のエル**ですおねがい

 

顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!


転職した長男は
前の会社を辞める時の
有給消化中に
合宿免許に行って
車の免許をとり
新しい職場には
車で通勤しています🚗³₃


車で1時間半くらいかかります



以前から一人暮らしをしたいと
言っていたのですが
バイク2台がネックでした


賃貸物件探しで
大型バイク2台と車1台は
かなり厳しい条件です泣



しかも普通の駐輪場に
バイクを停めるのは
絶対嫌だと言うし
屋根付きが良いとか
そんなの無いよ
と思っていたのですが…


見つけましたおいで




ガレージハウス!!



1階がガレージで
2階が住居


こんなの見つけたよ
と長男にLINEしたら



もうね
住みたくなっちゃって爆笑



しかも職場に車で5分




でもね家賃…






11万円真顔





さすがに高すぎでしょ
と思っていたら


息子はすぐに内見して
申し込みましたびっくり



24歳で11万円の部屋に
一人暮らしできるなんて
凄いな〜と思います




家賃にそんなに払うのは
勿体ないですけど
趣味が生きがいで
大好きなバイク部屋を持てて
通勤時間も大幅に減らせるなら
良いのかな



私の家賃の倍以上です滝汗







 

ご自身で顔ダンスをしていて
よく分からない時は
ぜひ講師のレッスンを
受けてみてください
変化が早いです乙女のトキメキ

顔ダンスレッスンで

お会いできるのを

楽しみにしていますハート

 
乙女のトキメキ顔ダンス講師のエルのページはこちら

 

  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」の全てを90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷


注意只今日程調整中です

決まり次第アップいたします🙇‍♀️

 

 

 

 


 

 

乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP