これが私の洗面台! | 顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

おきゃんママ考案の顔ダンス(表情筋トレーニング)で何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします♪
美容と筋トレと子育てと…時々スピリチュアル。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス講師のエル**ですおねがい

 

顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!


一人暮らしをはじめて

これを機にミニマリストになりたい!!

そんな事を思い始めてます(笑)


お気に入りのものだけに

囲まれている幸せハート


自分が綺麗にしてれば

汚れない部屋


なんてストレスフリー乙女のトキメキ



今のお部屋は

狭くて

古くて

お家賃も安い

木造アパートなので


洗面台はありませんあせる


そこで

鏡を置いて

洗面台代わりに





ここは




はい、洗濯機の上のコーナー指差し




スキンケアは


今はこの2つだけです上差し

高級化粧品を使っても

角質層までしか浸透しないので

大差はないかなと思います


コスメデコルテのAQや

SK-II、ドモホルンリンクル、

いろいろ使って行きついた結果

シンプルイズベスト

と思えるようになりました


こだわるとしたら

界面活性剤フリーが

お肌に良いですねおねがい


洗顔はこれ!!

 

 



  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」の全てを90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷


注意只今日程調整中です

決まり次第アップいたします🙇‍♀️

 

 

 

 


 

 

乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP