顔ダンスが大好きな理由♪ | 顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

おきゃんママ考案の顔ダンス(表情筋トレーニング)で何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします♪
美容と筋トレと子育てと…時々スピリチュアル。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス講師のエル**ですおねがい

 

顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!

 

そろそろ顔ダンス

やってみようかな〜って

思えてきましたか?真顔


私が顔ダンスを大好きな理由は


ダイヤオレンジ無料で出来ること


YouTubeや𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦、

協会のホームページで

顔ダンスの全てのやり方は

無料公開されています


ダイヤオレンジ笑顔を作る筋肉を育てること


顔ダンスは自然と笑顔になるような

筋肉を育てる表情筋トレーニングですハート

いつも口角を上げて

笑顔でいられるようになる

メソッドなのですおねがい


ダイヤオレンジシワが出来ないように考え尽くされていること


考案者の加藤ひとみ代表が

ご自身のお顔でとことん試して

シワが出来ずに最大限効果が出るように

集約されたメソッドです


協会の理念

ダイヤオレンジ「年齢を重ねる」ことを恐れない、楽しく人生歩める笑顔の女性を増やします。

加藤ひとみ代表を筆頭に、

全ての講師が

この理念に基づいて集まっています



表情筋トレーニングはシワが出来るとか

お医者さんが否定しているとか

おっしゃる方がいますが


老け顔の1番の理由は

たるみです


目袋もほうれい線も

マリオネットラインも

全てたるみが原因なのです


加藤ひとみ代表も

シワを恐れていては

たるみは改善されません

と仰っています


顔ダンスはシワを定着させない

トレーニングです

最初はシワが気になるかもしれませんが

筋肉が育っていけば

お肌にハリがでて

シワが中から押し上げられ

気にならなくなります


身体の筋トレは一般的ですが

お顔も筋肉を鍛えれば

変わるのです


ぜひ顔ダンス

一緒に始めませんか?乙女のトキメキ


52歳でも

30代に見えると言ってもらえる

顔が作れるようになりました(笑)



  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」の全てを90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷


まじかるクラウン2月21日(水)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP