年齢を重ねる事はもう怖くない! | 顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

おきゃんママ考案の顔ダンス(表情筋トレーニング)で何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします♪
美容と筋トレと子育てと…時々スピリチュアル。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス講師のエル**ですおねがい

 

顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!

 

45歳から50歳手前くらいまでは

コンプレックスの塊でした泣


メイクで必死に誤魔化していました


ファンデーションも

めちゃくちゃ崩れにくい

エスティーローダーのダブルウェア

を使っていました!!

 


このリキッドファンデーションは

もうね多少のシミやらなにやらも

カバーしてくれますし

真夏でも全く崩れません


でも凄い塗ってる感あせる


当時の私はそれでも

仕方ないと思うくらい

お肌に自信がありませんでしたショボーン



顔ダンスに出会う前

ほとんど写真がなかったのですが

最初にトレチノインをした時に

撮っておいた写真がこちら


2021年の1月



今みると悲しい悲しい



この年から

トレチノインとハイドロキノンを

1年に1回始め


今年で3回目


顔ダンスとの出会いも

この年でした


今朝のすっぴん


今は薄い色のついた
日焼け止めを使う程度です


お肌ツルツルですねと

褒めてもらえるようになりました笑い泣き



いくつからでも

お金をかけなくても

歳を重ねる事が

怖くなくなる乙女のトキメキ


まず

顔ダンスをやってみて欲しいですハート









ふんわり風船星トレチノインハイドロキノン


 超簡単に説明すると

トレチノインで肌の

ターンオーバーを促進して

ハイドロキノンで

シミや肝斑を漂白するイメージですウインク

シミや肝斑、小じわも

気にならなくなり

つるつるお肌になれますお願い

簡単すぎ🤣

 

詳しくは過去のブログを

ご参照くださいませ

 

 

 

私は1年に1回このやり方で

シミや小ジワを一掃しています

今年は3年目ですウインク











 


 

 

顔ダンスレッスンで

お会いできるのを

楽しみにしていますハート

 
乙女のトキメキ顔ダンス講師のエルのページはこちら

 

  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」の全てを90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷


まじかるクラウン2月21日(水)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP