顔ダンスレッスンでした♡ | 顔ダンスで10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

ご訪問ありがとうございます音譜

顔ダンス講師のエル**ですおねがい

 

顔ダンスとは、おきゃんママこと加藤ひとみ代表が考案した1日たった7分トレーニングするだけでたるみを改善し何歳からでも「若い顔」を作ることができる表情筋トレーニングです!

  

今日は今年最後の顔ダンス

オンライン1dayレッスンでしたおねがい


お二人のお申し込みがあり

受講生Tさんは

このブログをご覧にくださって

参加してくださいましたラブラブ


お2人もご参加

本当に嬉しいです😭😭😭


講師の私がこんなこと

言って良いのかわかりませんけどね

もうね

楽しい♡


筋肉の効く感じとか

今まで勘違いされていたこと


お伝え出来た嬉しさ


同じお悩みを抱えて

頑張られているお姿や効果

 

昔からのお知り合いのように

3人で顔ダンスしましたハート


もうおひとかたのYさんは

かなりストイックに

顔ダンスをなさっていて

頬が固くなったことや

目尻のシワが改善されたと

顔ダンスの効果を実感されていていました飛び出すハート


顔ダンスは1日7分やるだけで

たるみを改善するメソッドですが

少しでも変化を実感したら

もっとやったら

もっと変われると

どんどんやりたくなるのですね上差し


やはりやればやるだけ

効果は早く実感出来ます


やりすぎて嫌になってしまうのは

本末転倒ですが

できる範囲で

続けることが1番大切だと思います



私はレッスンの前は

凄く緊張しているのですが

Zoomの画面で受講生さんの

お顔をみた瞬間に

皆さん本当に素敵な笑顔で

そこからは緊張はスっとなくなります


顔ダンスをされているかたは

皆さん笑顔がとても素敵です✨


美容のお話も

たくさんさせて頂きましたウインク

かなりの時間オーバーになって

しまいましたが

Tさんはしっかり質問を

ご用意されていて

熱い想いを感じましたお願い


レッスンを受けて良かった

仰っていただけたのが

何より嬉しいです笑い泣き


このブログを読んで

顔ダンスや美容方法を

実践されている方が

いらっしゃると思うと

これからも更新頑張ろうと

モチベーションもアップします炎






先日トレチノインも無事

届きましたので

今日から

トレチノインとハイドロキノン

始めました


明日またアップしますねウインク







 

 

 

顔ダンスレッスンで

お会いできるのを

楽しみにしていますハート

乙女のトキメキ顔ダンス講師のエルのページはこちら

 

  エルの顔ダンスレッスン日程乙女のトキメキ

 

【たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン】

「たるみ改善!顔ダンス」を90分でマスター出来るお得なレッスンです♪

余すことなく全力でお伝えいたします。

美容等のお悩みもご相談くださいブラシ口紅

お申込心よりお待ちしております🩷


まじかるクラウン1月16日(火)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

まじかるクラウン1月24日(水)10:30~12:00

Zoomでのオンラインレッスン

詳細・お申込みはこちらより↓↓↓

 

 

 

 

乙女のトキメキ顔ダンスを始めての私の変化乙女のトキメキ

 

何歳からでも大丈夫

一緒に顔ダンス始めませんかドキドキ

 

 

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスオフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/kaodance_official/

 

ゆめみる宝石顔ダンス考案者おきゃんママのYouTube

 

 

ゆめみる宝石顔ダンスのHP