うちのちょっと変わった次男くん | 顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

顔ダンスで10歳若返り♪お金をかけずに綺麗になる方法♡

おきゃんママ考案の顔ダンス(表情筋トレーニング)で何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします♪
美容と筋トレと子育てと…時々スピリチュアル。
元美容部員。顔ダンス講師。

コロナ禍で大学のオンライン授業に

日々追われている次男。

かなり変わり者です。


先日も

大学への書類に

自作の印鑑を押していました
↓↓↓



四角い方ですあせる

自分で石を彫って作りました

めちゃくちゃでかいびっくり

認印ってどれも似てしまうから

他と全く違う印鑑にするためらしいです。




それと今話題のマイナンバー。

給付金を貰うのに

暗証番号を忘れている方が多いそうです。

その話題から

マイナンバーの暗証番号について

息子に聞いてみたら

フィボナッチ数列にしたと

Why?えー?

さっぱりです

そんな数列で大丈夫なの?忘れない?

俺はちゃんと思い出せると信じてるニヤリ

なるほど

忘れてしまえ真顔…(笑)
ちなみに次男は文学部です






さて

盲腸の手術から

約1ヶ月ぶりの外来でした病院



運動禁止令から1ヶ月

やっと運動OKになりました笑い泣き