メガビタミンC的な? | 顔ダンスで-10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

顔ダンスで-10歳若返り♪52歳 元美容部員の美容医療に頼らず自力で綺麗になる方法♡

美容と筋トレと子育て…ときどきスピリチュアル。
何歳からでも自分の笑顔が好きになれる方法をお伝えします。
元美容部員。顔ダンス講師。

なんとかお仕事頑張ってます。

会社の営業時間が

1時間短縮されてしまいましたが

営業活動を大幅に自粛しているなか

働けるだけ

ありがたいです。



今は病み上がりで

宅トレもまだできないので

勝手に美容強化月間ですグー




お化粧品はもちろんですが

今回は身体の中から!!

という事で

鉄分とビタミンCとプロテインを

意識して摂るようにしています✨





ビタミンCは

メガビタミンC療法的な感じで
↑よく分かってませんあせる

とにかくたくさん摂ろうと思っています
↑やっぱり分かってませんえー?



めちゃお安いビタミンC

こちらを購入
↓↓↓




1キロで1480円ですびっくり



お風呂に入れて塩素除去としても

使えるようです。

もちろん食用です

かなり酸っぱい〜おーっ!



まだはじめたばかりですが

ちょっとお肌に透明感が出てきたようなおねがい


どうなるか楽しみです音譜





゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

なりたい私になるために

今日もありがとうを音譜