★2024/3/15の夜ごはん★ | Lovely*dayz

Lovely*dayz

★結婚21年目の2人暮らし。作ったご飯や食べたもの、日々の出来事、大好きな四代目市川猿之助さん、二代目尾上右近さんのこと、たまに風ちゃんや実家で飼っていたパグちゃん一家(3姉妹と両親の5匹家族)のことを書いていきます♪


●納豆蕎麦 天ぷら添え


1番近くスーパーがリニューアルオープンしたので、行ってみました!

納豆蕎麦っていうのは決まっていたけど、何かサイド的なものはないかなぁと物色してたら、天ぷら盛り合わせをみつけたので購入。先日買ったエアフライヤーの温め直し機能を使ってみたくて😁

早速使ったら、ブヨブヨだった衣がサクサクになってて、エアフライヤー内には油が💦

これはすごい!!

だいぶヘルシーで、とっても美味しくいただきました😍

ごちそうさまでした😋



最近の近所のスーパー事情。

引っ越してきた頃は2つしかなかったのに、新たに3つもできて、徒歩圏内に5つもスーパーがあります😁

スーパー巡りが趣味になりそう😂

今のところサミットが1番好き😍

その次から文化堂、マルエツ、東武ストア、ライフと続きます。

ライフはサミットの前にできたばっかりだけど、狭くてなんだか雰囲気暗い。。すごく期待してたので残念。。

でも銀座に出ればOKストアもドンキもあるので、本当最近は安いものも買えてありがたい😊