★誕生日の朝ごはん★ | Lovely*dayz

Lovely*dayz

★結婚21年目の2人暮らし。作ったご飯や食べたもの、日々の出来事、大好きな四代目市川猿之助さん、二代目尾上右近さんのこと、たまに風ちゃんや実家で飼っていたパグちゃん一家(3姉妹と両親の5匹家族)のことを書いていきます♪


●築地本願寺カフェTsumugi 

18品目の朝ごはん



近所に引っ越してから、ずーっと行ってみたかった朝ごはん!

ようやく予約が取れました✨

しかも誕生日に🎊

わーい!!

朝8時の予約。早起きして行ってきました!!

めちゃめちゃ良いお天気で、窓側の広いテーブルに案内されました。

気持ちいい🌺


メニュー通りに並んでいて、豆皿の下にはちゃんと並んでたものが書いてあります。

築地の老舗のものがほとんど。

美味しかったぁ🌈

おかゆはおかわり自由です。

朝おかゆって、めちゃめちゃ体に優しい感じ😊



素敵な誕生日の始まり✨