★そういえば★ | Lovely*dayz

Lovely*dayz

★結婚21年目の2人暮らし。作ったご飯や食べたもの、日々の出来事、大好きな四代目市川猿之助さん、二代目尾上右近さんのこと、たまに風ちゃんや実家で飼っていたパグちゃん一家(3姉妹と両親の5匹家族)のことを書いていきます♪


●敏子さんからのプレゼント


1月20日に敏子さんからこんなに贈り物をいただいてました!

25日に食事会の約束してたけど、行けなくなったので、、。

幸四郎さんのDVD、映え菓子、なつめ、入浴剤、酢重の辛味噌と心のこもったお手紙。

ありがとうございます😊


退院の日にもLINEをくれて、何かと気にかけてくれます。ありがとうございます😍

マミーと同い年&誕生日も1日違い!

なんという偶然🌈


いつも前向きで元気いっぱい、推し活半端ない方なので、いつも楽しそうです!

歌舞伎を好きなおばさま方は私の憧れ✨

皆さん本当に元気で、毎日楽しく、推し活されてます🌈やっぱ推しがいるのは元気と直結してると思います!!


その敏子さんも、昔は引っ込み思案だったらしく、色々あってこんなんじゃいけないわって一念発起して、今の前に出るスタイルになったそうです😂

あー、面白いお話きけました😁

人って変われるんだ!!


早く治して、歌舞伎を観に行きたいなぁ😊

まだどんな治療になるかはわからないけど、手術が無事終わって、歌舞伎に行きたいなと思えるようになりました。

心が元気を取り戻してる証拠だなぁ🌺


ありがとうございます😊