15w1d 今年初のお買い物♥ | 移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

33才、妊活歴2年、原因不明不妊です。


自分の覚え書きにブログ開始~♪


2017年10月、そろそろ2人目検討中!

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅


今年も幸せいっぱいの1年になりますようにラブラブ



新年を迎え、初仕事も終わらせてきました音譜


初詣は人が多いことを見越し、もう少し落ち着いてから行こうと思いますひらめき電球
(あと1週間で妊娠5ヶ月突入のため、戌の日のお参りと一緒でもいいかな得意げ)


今日は年賀状を求め、近所のイオンにgoDASH!


さすがに人が多かったけど、少しブラブラして気分転換してきました音譜



ベビー服売場で肌着やスタイをチェックしたり、マタニティ服を見たり……


男の子って分かってるから、ブルーの洋服や靴下に目がいきますラブラブ!


楽しくて幸せな気分で……あっという間に時間が過ぎてた流れ星


可愛いお洋服がたくさんあったけど、大体の値段をチェックして買わずに帰りましたひらめき電球


正月セールしてるけど、新生児の肌着はあまりセールにならないようで、定価の値段のものが多かったあせる

流行りとかないからかなDASH!



今日唯一購入したのは、“妊婦帯”でしたひらめき電球


値札から20%オフで2000円ちょっと音譜



お腹は少しポッコリしてきたかなはてなマークってぐらいだけど、妊婦帯+補助ベルトが付いてるので、妊娠後期までしっかり使えるみたいです目







16週ごろからお腹がぐっと出てくるみたいなので、妊娠線に気を付けながら、妊婦帯も使っていこうと思いますクローバー



次の検診まであと11日あせる
4週間ってながーーっDASH!


たまにポコポコお腹が動くので、ベビちゃんが蹴ってるのかなぁ……と思いつつも、検診がないから不安ですショック!



早く元気な姿見たいよー虹