11w6d 出血と便秘の関係… | 移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

移植でhappyライフ♥2016.6月出産→2018.8月出産★

33才、妊活歴2年、原因不明不妊です。


自分の覚え書きにブログ開始~♪


2017年10月、そろそろ2人目検討中!

こんばんわお月様



昨日の検診以降、ピンクのおりものが継続中ですショック!



検診の前日になると出血する……謎あせる


特に激しく動いてる訳でもないし汗



過去の出血の前に何か原因はあったのかショック!

よくよく思い出してみました……




そして、原因発見!?



いつも出血の前日に“便秘でいきむ”という行為をしていましたひらめき電球



腹圧がかかると出血するのかはてなマーク



いろいろ検索したり、医師に聞いてみましたが…


“関係ないよ”


と言われましたガーン




んー、ほんとに!?


でもこれ以外に原因ないし!!!!!!





とりあえず、便秘を回避するため、


『ミキプルーンひらめき電球


を摂取することにしました目



(山海ぶしは最近のマイブーム音譜)


プルーンは鉄分補充にもなるし、便秘解消にもなるようなので、一石二鳥らしいのですひらめき電球


今まで便秘なんかで悩んだことないので、地味に辛いショック!



これで快調になりますように…クローバークローバークローバー