桜井党首と朴信浩氏 | kitty Night〜仔猫のいる場所〜

kitty Night〜仔猫のいる場所〜

モフモフ教入信者募集中
20歳以上の男女

内容はモサやモフ会の集いがあります。
入信希望の方は
入信金29800円月額お布施2980円~
別途参加費、モフモフグッズ購入費ど(笑)

 

 

過去より

 

日本第一党

桜井誠党首より転写

 

朴信浩氏との付き合いを振り返るともう5年ほどになるのでしょうか。在特会で企画したイベントのひとつで映画『かん天な人』の試写会を行った際に、同映画の監督として米田広報局長に紹介頂いてから随分月日を重ねたように思います。

 

朴氏は在日の立場で初めて在日の異常性にスポットライトを当てて映画を製作し、それが先述の『かん天な人』や続編の『てんせいな人』につながっているのです。今年2月には竹島の日をめぐって島根遠征を行った際に密着取材を受けています。なお、この密着取材のドキュメンタリー映像を6月下旬に埼玉で試写会するとのことです。

 

自分にとって非常に新鮮に映ったのは朴氏の明るさでした。密着取材の打ち合わせを行ったときに在日問題などを語る機会があり、在日である朴氏にとっても語りづらい内容のはずですが、鶴橋の朝鮮総連で構成員と酒を飲みながら在特会について語った話やその際に「一度在特会会長と朝鮮総連幹部で話し合う機会を設けたら?」と持ちかける朴氏に鶴橋総連の構成員が「上の腰が重くてなかなかそういう話に動かないんだよ」と語っていたことなど、あっけらかんと教えてくれました。

 

日本で生まれ育ったのだから日本を愛するのは当たり前、日本への憎しみを煽り立てるような民団や総連あるいは人権屋と戦うために朴氏は自分のできる戦いとして映像メディアを使って在日の異常性を伝えることにしたようです。こういう人だからこそ長く付き合ってきたのですが、ただ残念なことにまだまだ名前が広がっておらず、在日の中からの声が認知されていないのです。

 

昨今の政治系の話題では在特会の名前を聞かぬ日なしとなっているくらいに在特会は影響力を広げていますが、一方でその「在特会」を金儲けの道具に使おうとする姑息な乞食ライターやマスゴミなど後を絶たない状況です。メディアが在特会について何かを伝えたいと思うのであれば、在特会のトップと長く付き合いがある一方で民団や総連のことを誰よりもよく知っている朴信浩氏のような人物を招いて話を聞くべきだと思うのです。

 

 

桜井党首は差別主義者ではない。

 

.........

 

朴氏の過去の発言

 

この時期になると在日のことが日本では色々と問いただされることがあるし在日もここぞとばかりに植民地支配の傷あと、迫害の真実みたいなことを表現しているようです。自分は在日なのでそのような事をいつまでもほじくり返す浅はかさ控えるべきである。本当の未来を見つめよう!第二の祖国ではないので

 

.....

 

 

昔々、留学同の同期が親指が腫れて総連系の共和病院の外科に行くと二つ返事で大丈夫、大丈夫 と言われ湿布だけもらって家に帰ると、どうしようもなく痛くて次の日くらいに普通の外科に行くと親指折れてるやないかと医者に言われ、はよこなあかんでと怒りぎみ言われたそうな。ええ加減やな医療機関も。

 

 

......

 

朴信浩氏の伯母が語る

 

日本で悪いことすれば

朝鮮へ強制連行。

 

現在では殺人を犯しても

強制送還されない現状。

 

 

金嬉老事件でも守られていない協定。

韓国渡航を条件に仮出所である。

 

 

日韓法的地位協定の一部抜粋

第三条【過去強制】

第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民は、

この協定の効力発生の日以後の行為により次のいずれかに該当することとなった場合を除くほか、

日本国からの退去を強制されない。

(a) 日本国において内乱に関する罪又は外患に関する罪により禁錮以上の刑に処せられた者

(執行猶予の言渡しを受けた者及び内乱に附和随行したことにより刑に処された者を除く。)

(b) 日本国において国交に関する罪により、禁錮以上の刑に処せられた者及び外国の元首、

外交使節又はその公館に対する犯罪行為により禁錮以上の刑に処せられ、日本国の外交上の重大な利益を害した者

(c) 営利の目的をもって麻薬類の取締りに関する日本国の法令に違反して無期又は三年以上の懲役

又は禁錮に処せられた者(執行猶予の言渡しを受けた者を除く。)

及び麻薬類の取締りに関する日本国の法令に違反して三回

(ただし、この協定の効力発生の日の前の行為により三回以上刑に処された者については二回)以上刑に処せられた者

(d) 日本国の法令に違犯して無期又は七年をこえる懲役又は禁錮に処せられた者

 

 

強制送還決行!

 

.......

 

 

「北朝鮮帰国運動」を支援した過去は不問の吉永小百合

 

「吉永がここ数年、ネットで保守層に叩かれ始めた裏には、過去に自分が出演した作品の功罪を一切振り返ろうとはしないことがあります」と説明するのは、ある新聞社の記者だ。

 

「吉永の出世作といえば『キューポラのある街』(62年/浦山桐郎監督)です。しかし、この作品の根底にあるのは極左思想で、当時の北朝鮮を楽園のように描き、在日朝鮮人の”北朝鮮帰国運動”を支援する結果になりました。北朝鮮を楽園だと信じて渡った9万人の人たちは、現地で最下層の身分差別を受け、過酷な食料環境に耐えながら今も暮らしている。左派で有名な脚本の今村昌平でさえ、生前『北朝鮮は天国だとデタラメを書いてしまった』と後悔していました。しかし、吉永はその問題をなかったことにして触れず、『平和』だ『反戦』と叫んでいるので人間性が疑われているんです」

 

 吉永は、なぜ「反核」を訴えたいのなら今まさに進行形で核を使おうとしている北朝鮮について何も言及しないのか。反戦を叫ぶのも結構だが、いま我が国が直面する危機を忘れているのではないか。彼女の出演作が遠因となり、今現在も北朝鮮に暮らしている不幸な日本人たちに成り代わり、平和ボケしたベテラン女優に「リメンバー北朝鮮」の言葉を贈りたい。

 

 

 

.........

 

 

人道、人道と言う奴は

人任せな奴

やる人はTVで取り上げているように

困った国々へ行って黙ってやる!

 

マザーテレサの言葉

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、  他人によく思われたいだけの偽善者である」

 

立川志らく氏

『10人に好かれるのは偽善者。10人に嫌われるのは悪党。5人に好かれて、5人に嫌われるのが本物』

 

『悪口を言われないヤツは、ろくなヤツじゃない』必ずもう一方から悪口が出るほうが健全なんですよ。10人が『あの人はいい人だ』って言ったら、これは怪しい。私も5人から『違うだろ!』と言われても、もう一方の5人から『よく言った!』と言われれば、それでよしと思ってます」

 

 

.........

 

 

 

 

 

関東大震災の真相【朝鮮人暴動はデマではない!】

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本第一党 JAPAN FIRST PARTY
(The Empire of Japan)
https://japan-first.net/
 
 
愛国女性のつどい花時計
http://www.hanadokei2010.com/
 
葛飾区議選立候補 鈴木信行氏
https://ameblo.jp/ishinsya/
 

 

 

...........
 
 
李完用(1856 - 1924)
「日韓併合の元凶 」
「日帝の手先」と非難される
朝鮮の政治家。
 
韓国、李朝の末期、国家財政は完全に破産し、国土は荒れ、政治と行政は腐敗しきっており、列強からの借金は莫大な額になり返済のあてはまったくなく、自力で国家を再建するのは無理な状態でした。韓国民衆のエネルギーを結集した政治団体一進会は日韓合邦を望みました。大韓帝国の内閣総理大臣・李完用(イ・ワニョン、り・かんよう)は日韓保護条約を経て、1910年「日韓国併合ニ関スル条約」に調印します。
 
 李完用は政治家人生の中で何度も暴漢に襲われています。1909年、12月22日に明洞聖堂前で、反対勢力が送り込んだ刺客の李在明に襲われ、全身をメッタ刺しにされ重傷を負いましたが、一命をとりとめました。彼は命がけで政治使命を果たしました。
 
 現在、李完用は韓国では親日派(チンイルパ、売国奴)とされています。韓国政府によって公式にも親日反民族行為者に認定され2005年に韓国において親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法が公布された際にも、親日反民族行為者財産調査委員会は、李完用を含む親日派9人の子孫から土地を没収し、韓国政府に帰属させる旨の決定を行っています。
 
 時代背景を見ると韓国の宗主国であった清は改革に失敗し、ロシアが南下してきて朝鮮半島を脅かしました。朝鮮半島はロシア支配下になるのは目に見えていました。亡国の危機に韓国人はなぜこのときロシアと戦わなかったのか。李完用を売国奴と批判する者はこのことに言及すべきです。
 
 李完用は苦悩の末、日韓合邦を選びました。単独で国家を保とうとすると民族は滅亡します。日韓合邦という合邦国家方式による民族の保存を行ったわけです。
 
 李は大日本帝国の下で1920年には侯爵となりました。1929年には大勲位菊花大綬章を授与されています。1926年、肺炎により死去。その葬儀は国葬でも無いにも関わらず、葬列が数キロに達したといいます。売国奴ならこのようなことはおこらないでしょう。彼は日本語は堪能でしたが、大韓帝国時代から日韓合邦時代に至るまで、公式の場において日本語を話すことはありませんでした。朝鮮民族としての誇りを持っていたということでしょう。
 
...........
 
朝鮮総督府は併合後次々と内地へ渡る朝鮮人に対し、日本政府の要請を受けて渡航制限を設けました。徴用どころか、渡航制限をもって朝鮮人の内地流入を止めようとしていたのです。これに対し、「東亜日報」(朝鮮の新聞、1921年9月9日付)は、社説で「渡航制限は朝鮮人全体を無視し侮辱する悪法である」と主張し撤廃キャンペーンまで張ったのです。このような一連の渡航制限撤廃の動きに対し、朝鮮総督府は1922年12月5日に「府令第153号」をもって日本への朝鮮人渡航制限を解除しました。
 
...........
 
『朝鮮紀行』Korea and Her Neighbours)は
イザベラ・バードが1894年(明治27年)から1897年(明治30年)にかけて、4度にわたり末期の李氏朝鮮を訪れた旅行の記録。
当時の朝鮮の風俗、社会、政治情勢などを
知ることのできる歴史的資料である。
 
 
バードの印象 釜山の印象 釜山に上陸したバードは、高台にある外国人居留地の周りの杉林が1592年からの文禄・慶長の役の際に
豊臣秀吉日本軍による植林によるものと記し、また釜山の旧市街が同じく文禄・慶長の役の占領の際に、日本人によって手がけられたと記している(「砦はとても古いものの、中の市街は三世紀前の構想に沿って
日本人の手によって近代化されている」。
 
ソウルの町並みと悪臭 バードは本書の中で、
韓国併合以前の当時のソウルに関して
道は牛がすれ違えないほど細く迷路のようであり、家から出た汚物によって悪臭が酷く、北京を見るまで「ソウルこそこの世で一番不潔な町」だとし、「紹興へ行くまではソウルの悪臭こそこの世で一番ひどいにおいだ」
 
「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい」と記している。
 
また、人工の道や橋も少なく、「あっても夏には土埃が厚くて、冬にはぬかるみ、ならしてない場合はでこぼこの地面と突き出た岩の上をわだちが通っている。道と言っても獣や人間の通行でどうやら識別可能な程度についた通路に過ぎない」と記している。
 
また、ソウルには芸術品や公園や劇場、旧跡や図書館も文献もなく寺院すらないため、清や日本にある宗教建築物の与える
迫力がソウルにはないとしている。
 
他方、金剛山の長安寺では「天国にいるような心地の二日間」を
過ごすことができたと賞賛している。
 
貨幣・通貨の流通については、銀行が町にないと記しており、また日本の円がソウルと条約港で通用したことを記している。
 
両班制度についてまた、身分制度に関して、両班は究極に無能であり
その従者たちは金を払わず住民を脅して鶏や卵を奪っているとしている。
 
両班は公認の吸血鬼であり、ソウルには「盗む側」と「盗まれる側」の
二つの身分しかないと述べている。
 
朝鮮の官僚については、日本の発展に興味を持つ者も少数はいたものの
多くの者は搾取や不正利得ができなくなるという私利私欲のために改革に
反対していたとし、堕落しきった朝鮮の官僚制度の浄化に日本は着手したが
それは困難きわまりなかったと述べている。
 
...........
 
朝鮮時代、全権大使としてアメリカに渡った李成玉は各民族に接してみると朝鮮人は米国人に軽蔑されているインディアンより劣り、その他メキシコ、インドなどの
民族より劣っていることを知り、衝撃を受け
次のように述べています。 「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。 
 
 そして併合相手は日本しかない。
 
欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、
これは朝鮮人を同類視しているからである。
 
そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。 
 
 
 
三・一独立運動の中心人物は親日へ転換していった。
 
崔 麟(チェ・リン、1878年 – 1958年)は、
 
創氏改名時の日本名は佳山麟
(かやま・りん)。
 
独立運動家、抗日、
反日の中心人物であった。
 
 
 
日本の素晴らしい活躍が朝鮮人の耳に入る度に親日に変わったいい加減な奴らである。
 
 
日本の陸軍士官学校を卒業した朝鮮人青年将校達が中心なって起こした一心会組織事件へ関与したことにより日本へ亡命した。
 
 
崔は日本人として国を守る軍人になる事は大変名誉でむしろ朝鮮人に徴兵制度がないことが屈辱だといいこの日の来るのをどれだけ待ち焦がれていたかと語った。
 
 
 
玄永燮(げんえいしょう)は朝鮮語僕滅論」を書いている。
 
朝鮮人の進むべき道は一年で11版のベストセラー。玄は自ら朝鮮語廃止を総監督府に訴えたが断られた。
 
朝鮮文化の排斥運動が活発に起きた。
徴兵ので志願者は年々増加しした。
 
 
 
朝鮮人は2000年前から強い奴に
媚びる癖が未だに治らない。
 
 
 
..........
 
2001年に韓国併合再検討国際会議が
1月、4月、11月に開催されました。
 
韓国の呼びかけで各国が集まり日本の併合は違法だとキチガイのように訴えたが各国から却下された。世界は日本の統治は正しかったと再び認めた。
 
 
.......
 
 
朝鮮人犯罪一部
 
 
朝鮮人を戦勝国民として扱えと、それで何が起きたかというと有名なのが【直江津事件】というのがあった。
 
満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を日本人乗客が注意したんだけれど、
直江津駅に着いたら朝鮮人が注意した日本人をスコップで殴り殺しちゃったわけですよ。
皆が見ている前で。
 
もっと有名なのが【浜松事件】というのがある。これは浜松で朝鮮人が闇マーケットを握って警察が介入したら、
逆に警官を人質にとって警官を殴り殺したりし始めた。それがどうなったかと言うと、そこにいた関東霊岸島小野組。任侠ごとですよ。
 
警察官がやられているが手が出せない、という事で小野組が警官を救出した。
これが発端となって街の真ん中で5日の抗争になり300人の死傷者が出た。
 
でも、こんな事は日本の歴史にも出ないし新聞も報道しない。でも、さすがにこの時は『日本は朝鮮人を奴隷にしていて、それを解放した』と焚き付けたアメリカが、ここまでやるか?とMPを出して処理した。
 
でも、ありもしない強制連行とかいって特別永住権というを彼等に与えたのよ。
日本はなかった歴史を引きずりさせられている。全ての根源がそこにある。
 
今の在日の参政権要求も
『強制連行して連れて来たんじゃないか!そうされた俺達にそれぐらいしろ!』と
贖罪を訴えているわけだ。
 
メディアは直江津事件や浜松事件というものを調べてみればいい。
 
あとは坂町事件というのもある。
闇米の拠点にしていたのが坂町という所で警官が(朝鮮人から)袋叩きにされている。
それから富坂小事件、生田事件‥生田署に朝鮮人が殴りこみにかけてるのよ。
生田事件で出てきたのが田岡一雄(『田岡組』の組長)なのよ。昔は任侠ごとだった。
今は暴力団の中に在日が入っちゃってるけどね。
 
今、こういう背景を知らないで参政権問題を考えたらとんでもない事になる。
 
アメリカ自体が奴隷問題というのがあるから、日本を黙らせるためにデッチ上げた『朝鮮半島奴隷化論』みたいのを押し付けがある。朝鮮問題の根っこは全てここにある。
 
だから日韓交渉で向こうの言い分を見るとGHQの作文そのもの。
長い間、植民地支配して‥と。
 
でも、こちらは半島へ持ち出しして鉄道敷いて電気引いてさ。久保田貫太郎が言ってるようにその通りやってるのにさ。
『ありがとう』でもなくて、誤解の上に日本に乗ってきてる。そういうのを踏まえて今の『韓流』というのを見てほしいと思う。
 
 
生田警察署襲撃事件 
日本朝鮮人連盟 富坂警察署襲撃事件 
 
 
吹田事件とは、1952年6月24日から6月25日にかけて、大阪府吹田市・豊中市一帯で発生した吹田騒擾事件と、その裁判で起きた事件
(吹田黙祷事件)の両方を指して
吹田事件という。ただし吹田騒擾事件のみを指して吹田事件とする場合もあり
定まっていない。同年に起こった
血のメーデー事件、大須事件と並んで
三大騒擾事件の一つとされている。
 
阪神教育事件は、1948年(昭和23年)
4月14日から4月26日にかけて
大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と
日本共産党による民族教育闘争、逮捕監禁・騒乱事件。
 
阪神教育闘争とも呼ばれる。
GHQは、戦後唯一の非常事態宣言を布告した。
 
浜松事件 (抗争事件) 
 
4月4日夕方、朝鮮人が小野組組長宅を襲撃したことで、朝鮮人・小野組浜松市警の三つ巴の抗争が勃発した。
 
小野組は直ちに報復すべく会合を開いたが、
朝鮮人はその会合場所を襲い銃撃した。
浜松市警も抗争を鎮圧するために出動したが、
朝鮮人は伝馬町交差点でこれを迎えうち、
警察との間で銃撃戦となった。
 
5日以降の数日間の戦闘で死者数人・負傷者約300人を出した。
 
浜松市警は、岐阜軍政部にMPの出動を要請し、400人のMPが
浜松に派遣されたことで漸く沈静化した。
 
 
 
坂町事件 
 
 
終戦直後より在日朝鮮人や在日中国人は、取締権限の不明確さに
乗じて公然と日本の法律を無視し、食糧管理法に反する
ヤミ米の流通・販売などの経済統制違反を繰り返していた。
 
新潟県北部では、在日本朝鮮人連盟が新発田市に
事務所を置き、羽越本線坂町駅を中継基地として、
ヤミ米を関西方面に出荷していた。
当時、1日あたり50俵が坂町駅を経由したといわれている。
 
 
日本共産党の不破哲三が在日犯罪者らに
人権を与えたのである。