第70回「テーマ:トランプ大統領のアジア歴訪」 | kitty Night〜仔猫のいる場所〜

kitty Night〜仔猫のいる場所〜

モフモフ教入信者募集中
20歳以上の男女

内容はモサやモフ会の集いがあります。
入信希望の方は
入信金29800円月額お布施2980円~
別途参加費、モフモフグッズ購入費ど(笑)

 

 

天皇陛下ご皇室への敬意がまったくなく

政治利用し続けるくそ朝日新聞!  

 

天皇陛下を

利用したと

認めたシナ!

 

 

 

 

シナ読みのルビをつけている朝日だが三国志では劉備、諸葛などシナ読みでは言わない。中曽根時代に韓国側から両国の読み方で呼ぼうと言っている。

 

 

 

共産圏では

相手に媚び奴が一番嫌われる。

愛想よくされるが

心の中で人間のクズと

思われている。

祖国を裏切る奴は

再び裏切り信用されない。

 

愛国心がある人は本心で

語り好まれる。

 

本心=外交情報提供ではない。

 

     

 

人道、人道と言う奴は

人任せな奴

やる人はTVで取り上げているように

困った国々へ行って黙ってやる!

 

マザーテレサの言葉
「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、  他人によく思われたいだけの偽善者である」

 

立川志らく氏

『10人に好かれるのは偽善者。10人に嫌われるのは悪党。5人に好かれて、5人に嫌われるのが本物』
 

『悪口を言われないヤツは、ろくなヤツじゃない』必ずもう一方から悪口が出るほうが健全なんですよ。10人が『あの人はいい人だ』って言ったら、これは怪しい。私も5人から『違うだろ!』と言われても、もう一方の5人から『よく言った!』と言われれば、それでよしと思ってます」

........

 

 

日本第一党 JAPAN FIRST PARTY

(The Empire of Japan)

https://japan-first.net/

 

 

愛国女性のつどい花時計

http://www.hanadokei2010.com/

 

葛飾区議選へ立候補

 鈴木信行氏

https://ameblo.jp/ishinsya/