裏ブ)ベストハウス大阪さんの楽しいご夫婦に直撃!の巻 | kitty Night〜仔猫のいる場所〜

kitty Night〜仔猫のいる場所〜

モフモフ教入信者募集中
20歳以上の男女

内容はモサやモフ会の集いがあります。
入信希望の方は
入信金29800円月額お布施2980円~
別途参加費、モフモフグッズ購入費ど(笑)


ざっぱーん! 上陸!!

俺っち美人にモテモテのハンギョクンだぜ
$オシャBerry


トゥーッ
$オシャBerry

天神橋のアイドル美人秘書のサザエでございまーす。
$.-デスクワーク真剣

達人)俺っちと綺麗なお姉さんと
ラヴラヴ生活を送る新居を探しに行くぜ

サザエさん)達人残念ですけど今日お邪魔する
ベストハウス大阪さんは貸事務所の物件
(オフィス、店舗)専門不動産屋ですよ

ナレ)詳細は分かりません^^;


達人)えっ( ̄□ ̄;) ガーーーーン(北風)(((゜д゜;)))

よしそれならお姉さん専用の占いのお店をおこなうぜ。
俺っちを好きになるように誘導アドバイスばかりするぜ( ̄▽ ̄)ニヤリ

サザエさん)誰も来ませんし騙されませんよ。

達人)そし美人お姉さんを沢山入社させてハーレム事務所を
オープンさせるぜ( ̄▽ ̄)ニヤリ

美人じゃないサザエはクビだぜ。

サザエさん)コラー、ハンギョ
$百億の夜とクレオパトラの孤独
百億の夜とクレオパトラの孤独-大川の騎士&サザエさん2


達人)じゃあ鯉(恋)が成功できる鯉専門店なら上手く行くかも知れないぜ。

サザエさん)それ、グットアイディアですね。

達人)よしベストハウスさんへレッツムーブ


サザエさん)着きました。
$百億の夜とクレオパトラの孤独

<ベストハウス大阪>

住所:〒530-0041

大阪市北区天神橋2丁目2番28号永井ビル2階

TEL:06-6352-8681

Mail:info@best-h.com

営業時間:9:30~18:30

定休日:日曜、祝日

URL:http://www.best-h.com

達人)お!ここにインターホンが
「ピンポンパン」♪
$百億の夜とクレオパトラの孤独


サザエさん)懐かしいですねママとあそぼう!ピンポンパンですよね
これを知っている人は結構なお年ですよw


達人)ここがお店の出入り口だぜ
$百億の夜とクレオパトラの孤独
達人)ちわー三河屋ですって言うのは冗談で
ハロー俺っちハンギョクンだぜ。



店員さん)ギャーイエティが現れた(((゜д゜;)))
死んだふりしなきゃ(_△_;)
$百億の夜とクレオパトラの孤独


サザエさん)あっすみませんこのコートを着ていると
何度もイエティに間違えられ捕獲されかけてるんですよ^^;


お2人)お邪魔しまーす。


店員さん)邪魔するんやったら帰ってや


達人・サザエさん)(_△_;)(_△_;)ドテ


サザエさん)達人が鯉(鯉)専門店をやりたいと言い出し
良い条件の物件がないですかね。
$百億の夜とクレオパトラの孤独


店員さん)ゴメンなさい。
人間以外には貸せないことになってます。
$百億の夜とクレオパトラの孤独


達人)ガーーーーン(-_-;)
でも俺っちの心は純粋な人間の心を持っています。

サザエさん・店員さん)それはナイナイ。

達人)ガーーーーーーーーーン(ノ_-。)

店員さん)サザエさんがお店を行えば上手く行きますよ。

サザエさん)あたしがですか?

店員さん)でも凄く怪しい常連がつくかもしれないけど

サザエさん)怪しい常連がですか?
なんでそんな事が分かるんですか?

店員さん)実は占いが得意なんですよ。
$百億の夜とクレオパトラの孤独


達人)その常連ってエロい奴ですかね?

店員さん)そうです、なんで分かったんですか?

達人)ちょっと心当たりがあるんだぜ。

店員さん)お尻が見えます。

ナレ)何故か水晶玉が登場しているのであったw

サザエさん)あっこのお尻あたしだわ
でもなんで???

店員さん)あとPっていう文字が見えます。

達人・サザエさん)あっPだPさんだ(同時)
奴に間違いがないぜ。

達人)Pっていうのが居てまして自称エロリストで
サザエのお尻マニアなんですよ。

サザエのお尻を好む奴なんて大したエロリスト
じゃないですけど(わっーはっはっは)


サザエさん)そんな事をいう口はこれかー
百億の夜とクレオパトラの孤独-大川の騎士&サザエさん2


サザエさん)実は、この間の辛いモンストリートの時に
何度も触れ被害に遭っているんです(ノ_-。)

店員さん)可愛いって文字も見えます。

達人)何かの間違いじゃないですかね?

サザエさん)当たってます。( ´艸`)

達人)異常なほどサザエ贔屓なんですぜ。

店員さん)可愛いって文字が
異常なほどのパワーを感じます。

達人)恐るべしP

サザエさん)確かにPさんはあたしの事を
可愛いってかなり思ってますので凄いパワーを
出しているんだと思いますw

達人)この近くに精神科の病院ってないですかね?

サザエさん)もしかしてPさんを入院させようとしてるでしょう。

達人)決まってるぜ。
サザエを可愛いって思う奴は異常なノイローゼ疾患だぜ

サザエさん)あたしはむっちゃ可愛いのでPさんは正常で
ノイローゼなんかじゃありません精神科の病院を探さなくて良いんでw

店員さん)このPと言う方、お尻を触りますが一切邪気がないですよ。

達人)めちゃめちゃエロリストの邪気を俺っちは感じるぜ

サザエさん)確かに触られた時、邪気は一切感じませんでしたw

達人)嬉しいのか嫌なのかどっちやねん。

サザエさん)最近彼氏が全然触ってくれないので
代わりにPさんが触ってくれるんですかね( ´艸`)

達人)彼氏も色気がないサザエなんか触りたくないと思うぜ。

サザエさん)ハンギョダーツを喰らえ

$百億の夜とクレオパトラの孤独

お鍋ダーツ刺さり


サザエさん)最後に・・・・・ご夫妻の娘さん、空手をならっておられるそうです

達人)俺っちも昔空手を習っていたんだぜ。

サザエさん)初耳です。いつですか?

達人)学生の時に通信教育で習ったんだぜ。

サザエさん)∵ゞ(≧ω≦o)ぶ 通信教育って
茶帯も取れませんよw

達人)俺っちの実力を見せてやるぜ。

サザエさん)か弱いあたしはダメですよ。

達人)何処がか弱いねん。
初めからサザエなんて眼中に入ってないで。

お綺麗な奥様に不審者を退治する方法を伝授してあげるぜ。

サザエさん)1番不審者は達人ですよ。

達人)\(`-´メ) なんでやねん。

俺っちが不審者役で奥さんに抱きつきますので( ̄▽ ̄)ニヤリ
指導したように対応して下さい。

サザエさん)めちゃめちゃ嬉しそうな顔の達人を見たの初めてです。

達人)俺っちが後ろから襲い掛かりますので
それはハンギョクン行きまーすw
$百億の夜とクレオパトラの孤独



達人)ギャー

ゴロゴロゴロゴロ



サザエさん)たた達人大丈夫ですか?(゚Д゚≡゚Д゚)




































百億の夜とクレオパトラの孤独



ナレ)奥さんの極力なヘッドバットで2階から階段を転げ落ちたのであった。


達人)なんでいつもこおなるのヽ( )`ε´( )ノ ( ̄TT ̄)
百億の夜とクレオパトラの孤独

サザエさん)わっはっはっは
百億の夜とクレオパトラの孤独

達人)こんなおちゃめな俺っちだけどこれからもヨロシクだぜ
百億の夜とクレオパトラの孤独

ナレ)今回はムリヤリな物語であった( ̄□ ̄;)

百億の夜とクレオパトラの孤独

えーい話をそらしちゃえw


P)何匹も罠を仕掛けているのに一切罠にはかからず
仕掛けた猫をサザエさんに持っていかれてしまう(ノ_-。)


今日こそはサザエさんを捕まえるのだ( ̄▽ ̄)ニヤリ

よーし仕事終わりはお腹が空いていると思うので

炊き立ての猫ちゃんご飯を仕掛ければサザエさん食いしん坊だから
百億の夜とクレオパトラの孤独

食べるのに夢中なっている時に捕まえよっと( ̄▽ ̄)ニヤリ
百億の夜とクレオパトラの孤独



サザエさん)ヒッヒッヒそんな罠に引っかかるあたしでないのでアールw
百億の夜とクレオパトラの孤独






今日も可愛い猫ちゃんを頂いて帰りまーす。
百億の夜とクレオパトラの孤独

最近連れ帰り過ぎて部屋中猫ちゃんだかけだわw
今度ベストハウスさんで猫がいっぱい飼えるお部屋を
探して貰おっと^^
百億の夜とクレオパトラの孤独
百億の夜とクレオパトラの孤独


麦酒飲みすぎたという子もいれば
百億の夜とクレオパトラの孤独

小ちゃいこの面倒を見る子もいれば
百億の夜とクレオパトラの孤独

引き出しの中に入る子や
百億の夜とクレオパトラの孤独

毎日焼き魚は飽きたという子もいれば
$百億の夜とクレオパトラの孤独

桜の枝で体操する子や
百億の夜とクレオパトラの孤独

ゲームばかりする子や
百億の夜とクレオパトラの孤独

あたしに似て毎日本ばかり読む子や
百億の夜とクレオパトラの孤独

小さい子にマッサージをさせる子
百億の夜とクレオパトラの孤独


個性が違うけどどの子も可愛いけど

1番可愛いのは、このあ・た・し















百億の夜とクレオパトラの孤独-ファン(写真)


達人)なんでやねん
百億の夜とクレオパトラの孤独

サザエさん)今なんでやねんって突っ込んだでしょう
百億の夜とクレオパトラの孤独-リラクゼーション怒られ

このハンギョめー
百億の夜とクレオパトラの孤独

チャンチャン




この物語は妄想ですが登場人物
お店の住所は妄想ではございません。

ハンギョクン、サザエさんのお二人が男前、美人と
思う気持ちは決して妄想ではありません(⌒▽⌒)


かなりの妄想裏ブログです(笑)
誤字脱字があるかと思いますm(_)m 
詳細は本ブログでご確認下さいませm(_)m 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンギョクンがカッコイイなと思われた方「画像ココクリック」
オシャBerry
サザエさんが可愛いなと思われた方「画像クリック」
$オシャBerry

お2人ともカッコいいな可愛いなと思われた方「画像クリック」
$オシャBerry

お2人ともカッコいいな可愛いなと思われた方(パート2)

以外は方は「注意 ココクリック」

カッコイイハンギョクン&可愛いサザエさん(^^)
ニコっと笑うところとオデコが可愛いサザエさん^^

ハンギョクン、一天さんでフレッシュジュース
カッコイイマスターの後ろで応援しているハンギョクン(^^)
サザエさんの姿が見えません(-_-;)osakatvロケ珍入者


①辛いモンストリートとギタリスト②天満音楽祭でブルースギターに挑戦?③ギターリスに!?


①司会?を行う可愛いサザエさん
演奏が上手なハンギョクン流石達人^^

②緊張気味のサザエさん?
みなさんと頑張って演奏するハンギョクン

③ギターリストのハンギョクン超カッコイイ^^

①ムーディーなカラオケ喫茶リズムトーンでハンギョクンがマイケル

②割烹市松さんの、100人も入れる大広間にてはしゃぐが・・・
ハンギョクン1人寸劇がめっちゃ面白い
サザエさんのお声が素敵です^▽^
ウフって笑うとろこが可愛い(*≧m≦*)

③凄い数の応募数wハンギョクンのクリスマスプレゼントキャンペーン!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オシャBerry-達人
$オシャBerry

オシャBerry-サザエさん
$オシャBerry

$オシャBerryオシャBerry


詳しい詳細は下にある写真をクリックして下さいね。
ハンギョクンのブログに飛びます飛びます^^

ダウン



$チャッピーのオシャBerry    


俺っち達人と私美人秘書サザエとのプチコントで
楽しい天神橋筋商店街へみなさんの起こしを
心からお待ちしております(^^)


天神橋筋商店街へのお越しの際に
カッコイイ達人ハンギョクン&美人助手サザエさんを
お見かけになられたら温かいお声をお願い致しますm(_ _)m
嫌がらせやふざけた態度などは決して行わないで下さい。
僕が許しへんでぇ~


天神橋バザール ファンサイト


width=


オイラのペタ
ペタしてね