「最後の」と思うと、泣けて仕方がないんです | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

先週から、
少人数での送別会をしていただいたり
親しい方とお会いしていました。

食べ納めでしょ、と
好きなタコスを買ってきてくれたり
(わざわざ!)、

手料理を振舞ってくれたり、
(何時間かかったのー・涙)

みんな、
コロナ騒動での
引きこもり生活や、
学校の休校、
レストランの閉鎖で、
大変なのに。

他にもいろいろ、
考えて、
してくれて。

いまだに信じられないけれど、
この方たちと、
ここでお会いするのも最後。

そう思うと、
会ってる時は笑っていても、

帰路に車を運転している時とか、
帰宅してからとか、
泣けて、
泣けて、
仕方がありませんでした。

「ありがとう」
しか出てきませんが、

やっぱり、一番しっくりくる。

心から、ありがとう。


プロフィール

お問い合わせフォーム

Instagram