【満席になりました】帰国前ラスト企画・プライベートトークのご案内 | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こちらは満席になりました。
ご応募いただいた皆さま、
ご縁をありがとうございました!】

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

先行帰国のご報告をしてから、
お知らせ続きで、失礼いたします。

本日は、
新企画+帰国前ラスト企画
プライベートトークのご案内です。
先行帰国を決めてから、
今しておきたいことはなんだろう?
と考えてみました。

意外とね、
やり切っていまして(笑)、

出てきた答えは、
「会いたい人と会う」
「会いたいと言ってくれる人と会う」
でした。

「会いたい人と会う」は、
うん、自分でできる。

でも、
「会いたいと言ってくれる人と会う」は
そもそもいらっしゃるかどうか、
聞いてみないと分からないなと(汗)。

ブログって、
書いている本人(私)は、
どんな方が読んで下さっているか、
どんな気持ちで読んで下さっているか、
分からないものです。

それでも時折、
ご感想や感じたことを、
「お礼を言いたい」という気持ちで、
伝えてくださる方がいて。
そんなふうに受け取ってくださったのかと、
感激しています。
ありがとうございます。

私自身も、
駐在妻さんをはじめ、
海外で頑張って暮らしている方たちを
応援したい気持ちで書いていますので、
お互いに高めあえて、
いいな、理想的だなと思うのです。

そこで、
もしかしたら、
1対1のプライベートな空間なら、
私と話したい方もいらっしゃるかな?
私も何か貢献できるかな?
と、自惚れ半分で思い立ち(笑)、

メキシコに住んでいるうちに、
オンラインで
1対1で
お話する機会を設けることにしました。

お話することで、
気持ちが上向き、
高めあえる時間にしたいと思っています。

その趣旨と
下記の条件が合えば、
お仕事等、問いません。

特に、
・直感的にピンときた方
・メキシコと時差が少ない地域の方

どうぞご応募ください。


☆帰国前ラスト企画・プライベートトーク

【期間】2020年3月27日まで

【時間帯】(メキシコシティ時間)
平日 8時〜18時ごろまで
(お時間ご相談ください。無理のない範囲で対応します)

【時間】60分程度

【内容】ざっくばらんなお話でも、駐在生活の話でも、コーチングセッションでも、なんでもOKです。

【形式】1対1

【方法】オンライン(ZOOMを想定しています)

【人数】10名様→満席になりました!
(上限人数に達しましたら、募集を終了します)

【お申込み】
こちらのフォームから、
「プライベートトーク希望」と、ご連絡ください。

お会いできることを、楽しみにしています!


プロフィール

Instagram