「オンラインお茶会」を終了します+(募集予告)「プライベートトーク」 | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

前回の記事

反応くださった皆さま、
ありがとうございました。

いろんなご意見があると思います。

私自身、これが正解かどうか、
今はまだ分かりません。

でも。

「ご主人と話し合って決めたこと。応援します」

「住んで経験しないと分からないこと、ありますよね」

「今までたくさん救われました」

「本当にお疲れ様でした」

といった、
労わりや励ましの言葉を頂き、

ありがたくて、
ありがたくて、
泣けました。
(今、涙もろいんです)

皆さん、
いろんな経験をされているんですよね。
それゆえ、
思いやりのある言葉が出てくるんだなと。。

本当に、ありがとうございました!

少しずつ、切り替えてまいります。

さて、
帰国準備につき、
大変勝手ながら、
秋からスタートした
「オンラインお茶会」は、終了させて頂きます。

ご興味を持ってくださった皆さま、
これまでにご参加くださった皆さま、
ありがとうございました!

もっと続けたかったな。。


その代わりといってはなんですが(汗)、

読者さまで、
私と個別に話したいという方がいらしたら、
オンラインで
お会いしたい、
お話ししたいと思い、
「プライベートトーク」を企画中です。

お話することで、
気持ちが上向き、
高めあえる時間にしたいと思っています。

先着10名さまくらいかな〜。

1月27日月曜日に、募集開始予定です。


ご興味がある方、いらっしゃるかな?

もしいらしたら、
前のめりでご連絡くださいませ(^^)


楽しい週末を!


プロフィール

Instagram