サンミゲルで大人気のLavanda Cafeへ | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

こんにちは。
メキシコ在住
駐在妻+メンタルコーチの清江です。

本日は所用で
サンミゲル・デ・アジェンデへ。

いつも気になっていながら、
行ったことがなかったカフェへ、
初潜入してきました。

だってね、
メキシコなのに(笑)、
お店の前に行列ができているんです。
週末は特に混み合っているんです。

平日だったためか、
今日は運良くすんなり入れました♡

Lavanda Cafe


入ってみて納得。
まず、
ラベンダーを浮かべたコーヒーが、
香り豊かで美味しい。
(写真はLatte Lavanda)

食事メニューも豊富で、
友人が食していた卵メニューも、
私が試したフレンチトーストも、美味。




そして、
店内がお洒落かつくつろげる雰囲気。
2階席もありました。

ここ、いいなぁ。
好きだなぁ。


じゃあ、次回からは
待ってでも行くかと聞かれたら・・・?

待ち人数によるかな(←現実的・笑)。
コーヒーは、
外の小窓からも買えます。


Calle Hernández Macías 87, 
San Miguel de Allende

定休日は火曜日です。


プロフィール

Instagram