レオンでバッグを買う | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

{61D35E5B-FDEA-4CBB-AFA4-B8010FA7AEAF}
何度かお出かけしている街、レオン(Leon)。

このブログを通して交流させて頂いている方もお住まいですのに、
大抵、当日思いつきで行くので、
まだお会い出来ていません…
計画性がなくてごめんなさい!

{D5332816-3A03-49CF-85EE-D3310A51456B}
さて、
私にとって、レオンと言えば、
革製品の街。

似たような商品も多いのですが、
時折、オリジナルデザインの商品を扱っているお店もあり、
お値段も、お買い得なものから高級品まで、バラバラです。

素敵なショッピングモールも、
アウトレットモールもあるのですが、
なぜか私は、
ごちゃごちゃしたzona piel周辺が好き(笑)。
宝探しのような感覚なのかな?

特に、靴好き、バッグ好きの方にはおすすめなのですが、
ここはメキシコ、
ちゃんと状態をチェックしてから買いましょう^^

ところで、
お買い物って、
当たり日とそうでない日とありませんか?

先日は、まさに当たり日でした!
当初の目的はお財布だったのですが・・・、
素敵なバッグたちに出会ってしまいました。
しかも2個!ひゃ〜♡
{B32F7468-DCD8-4C53-AFA5-7F9B7AB1D108}
お店の人曰く、
一つ一つ、ノミのようなもので革を打って、
絵柄を出しているクラッチバッグと、

{7D70CDDA-CE10-4740-B8B5-F90E3BFD04EE}
カジュアルに使えそうな、
メルカドバッグの変形版。

久しぶりに、気分が上がるお買い物でした。
私の住む街にはないですよ〜(笑)。

メキシコ在住のお友達に、
レオンでの買い物、楽しいよ〜!と勧めると、
どんなものが買えるの?と聞かれることが多いので、
まずは靴をオススメするのですが、
探せばバッグもあるのですね♡