*プールもおしまい* | ダウン症のたぃちゃんと双子のゆぅくんとあっくんの成長日記

ダウン症のたぃちゃんと双子のゆぅくんとあっくんの成長日記

2007年11月27日1236グラムで産まれたダウン症たぃちゃんと2017年10月30日に生まれた双子のゆぅくんとあっくんの育児日記です。

流産、死産を繰り返し3人のお母さんになりました。
どんな三兄弟になるのか楽しみです♡

9月に入って急に肌寒くなりそろそろプールもおしまいです。今年は去年使っていたプールがサイズアウトということで新調しました。




今年の夏もプールは行けないし家でできてとても楽しそうピンクハート

それにしても華奢すぎるー笑い泣きまぁまぁ食べるんですけど体質でしょうか…




  

あまりにも華奢なのでラッシュガード着用してみました。

屋根がないので直射日光がすごいです
子供はそんなの気にせずガンガン遊んでます照れ
また来年〜ルンルン











これは絶対必須✨これなくちゃムリ!!