*夏休み* | ダウン症のたぃちゃんと双子のゆぅくんとあっくんの成長日記

ダウン症のたぃちゃんと双子のゆぅくんとあっくんの成長日記

2007年11月27日1236グラムで産まれたダウン症たぃちゃんと2017年10月30日に生まれた双子のゆぅくんとあっくんの育児日記です。

流産、死産を繰り返し3人のお母さんになりました。
どんな三兄弟になるのか楽しみです♡

今更ですが3月に保育園を卒園し、4月からは幼稚園に行き始めました、我が家のワンパク双子👦👦



慣れるまでには時間がかかりましたがなんとか笑顔で通ってくれるようになりましたラブラブ





仕事もしてるので預かり保育をしながら通っています。昼寝もなくなり9時には寝てくれるのでありがたいです♡夜も早く寝るからか朝は7時前とかに起きてくることもあり素晴らしいですキラキラ



夏休みも預かりへいくのでお弁当作って送っていきますお弁当



いろんなおかずは入れず子供が食べやすいように3点ときめています。まずは完食することが大事かなぁ〜とおねがい



帰宅後すぐななお腹すいたーとなるんだけど、お弁当足りないのかな…⁉️笑い泣き

給食の幼稚園もあるけれど作るのもなかなか楽しいですピンクハート



コロナでどこにもいけないけど残りの夏休みも満喫したいと思います!!